※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の子供の行動について相談です。赤ちゃんプールでお利口さんだったのに、次男は大の水好きでヤンチャ。5歳の兄弟のプールに入り、怖いもの知らずすぎて心配です。

次男が、かなりヤンチャ+大の水好きで

お家プールの滑り台を頭から滑って
完全に水に頭つっこんだのに楽しいのか
ゲラゲラ笑ってて

お友達のお家プール行ったときも
赤ちゃん用のプールも用意してくれてたのに
物足りないのか、5歳のお兄ちゃん達が入ってる
プールにばかり行って怖いもの知らずすぎて
怖いです😭😭😭

同じ1歳の子は赤ちゃんプールに
ずっといてお利口さんでした💦

1歳ってこんなもんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性格だと思いますよ🤣うちの次男もそうです!

事故にならないように見張るばかりです。

はじめてのママリ🔰

性格もあるかもですが、下の子の方がやんちゃです😂
うちもお兄ちゃんみてるから出来ないのに自分も!とチャレンジしてます💦

3人ママ☆

1歳というよりも、性格ですねー😂
うちも長男はビビリですが、次男は小さい頃から怖いもの知らずでヤンチャ男子で、いつもヒヤヒヤしてます🤣下の子は、お兄ちゃんみたいにやってみる!とチャレンジしたりしますしね😅下の子のが強いですね〜末ッ子娘もヤンチャです😂