※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
家族・旦那

旦那にほんとイライラします。家の中の物の配置さえ覚えておらずハサミ…

旦那にほんとイライラします。
家の中の物の配置さえ覚えておらず
ハサミどこ?
保険証どこ?
いや、この前も聞いてたやん
私はお前のアレクサじゃねーからな。まじで。

今も、子供が買ったおもちゃを返品するといいだし
返品するなら、勝手にすれば?と思ってましたが
返品するまでどこに置いて置こうか?ってまた聞いてくるので
車に乗せたままでよくね?って言うと
こんな高温の中に置いとくの?!信じられないみたいな言い方され
じゃぁ聞いてくるな😡って感じじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!うちも「おれのポロシャツどこ?」など自分の持ち物まで聞かれるので、わたしはあなたのママじゃない!って何回か言った事あります😂

聞かれて返答して、それに対して何か言ってくるんだったら最初から聞くなよって思いますよね😅

  • そあ

    そあ

    ほんとしらねぇよ😡😡ですよね〜。
    イライラします😖

    • 8月5日
ひらまま🔰

うちもですよ😂

産まれて2年目で、
ようやく子供の服がどこで
肌着がどの段にあって‥
等やっと覚えたみたいです笑

見てるその場所にあるのに、
ちゃんと探しもせず
ないない言われるのも
イラっとします🤣🤣

  • そあ

    そあ

    それです!ちゃんと探してから言ってよ!!😡って言うと、もー聞かないわ!!!って逆ギレからの、次の日普通にあれどこー?って聞いてきてびっくりしました🫢

    • 8月5日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    その逆ギレ、
    録音しておきたいですね😂💦

    子供の為に貼ってる
    物の名前テプラ、
    家中に貼り付けてやろうかって
    感じです🙄🙄笑

    • 8月5日
  • そあ

    そあ

    きっと覚える気がないんですよね、、、
    テプラ貼っても絶対聞いてきますよw

    • 8月5日
クロ

わかります!!!
何回も同じ事聞いてきますよね!
私が切迫と出産で1ヶ月入院になり、大丈夫か?と不安でしたが意外とアレどこ?みたいな電話が来ることは無く...。
母が来てくれていたからというのもあると思いますが、実はわかってるけど聞いてきてるのかなと思いました。確認というか聞いといた方が間違いないみたいな。あわよくば出してもらいたいみたいな。

  • そあ

    そあ

    なんか、聞いた方が早いじゃん。的なこと言われて
    いや、一回聞いたことは覚えとけよ?!って感じじゃないですか?😭😭😭

    • 8月5日
1児のMaMa💙

うーわ!わかります!

子供のお風呂あげてくれたときとか服どれ?って言われるので何でもいいよってゆうとわかんないこらとって

なんでこんな靴下がバラバラなのとか
原因はお前だろあちこち脱いでって感じですが!
何でもかんでも聞いてきますよね。、

  • そあ

    そあ

    ほんとなんでもかんでも聞いてきますよね〜
    でも勝手にされたときって、え?なんでそーなった???って言うよーな事してるんで、、、ほんとセンスがないです😱

    • 8月5日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかります。。

    私たちはあんたらの執事じゃねえぞって言いたいですね😉😉

    • 8月5日
  • そあ

    そあ

    子供2人育ててる感です😱

    • 8月5日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかります🥹🥹

    そあさん次の子出産したら大変になりそうですね😢😢

    • 8月5日
  • そあ

    そあ

    ですよね、、、
    さらにあれどこ?地獄なります😭

    • 8月5日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わたしも2人目考えてるんですけど
    先が怖いです😥

    • 8月5日
  • そあ

    そあ

    イライラが2倍になりそうですよね😭😭

    • 8月5日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ストレス溜まりまくりですね😫

    • 8月5日