※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

治療をして2人目を授かったが、一人っ子でいいと思っていた知り合いが数ヶ月差で妊娠してしまい、やりきれない気持ちです。

こっちは2人目ほしくて治療までしてやっと授かったのに
一人っ子でいいと思ってる。って言ってる知り合いが数ヶ月差で妊娠て😓
なんだかやりきれないな〜😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたら数ヶ月差の年子より主さんのお子さんの年の差の方がずっと羨ましいです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです💦
    知り合いが私と数ヶ月差で妊娠したんです😓

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦妊娠っていつ起こるか分からないもんですからね! 同い年になるんですから楽しみじゃないですか😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと分かります、、
不妊治療で大変だった分、さらっとした態度だったり子どもはできて当たり前って感じの方を見るともやっとしてしまう時期が😓
でも子どもを授かるって奇跡なんだってことや、今を選んできてくれた我が子をより愛しく思えることができたと考えるように最近なりました☺️

ななね

人の言葉って、妊活に限らず信じすぎたりそのまま受け取らない方が自分の心のためですよね💦
その方が一人っ子で良いとその時点では本気で思って言っていたのかも分からないし、その後心の変化があったのかもしれないし、分かりませんが😞
2人目のお子さんご妊娠おめでとうございます☺️暑い中のマタニティ、大変だと思いますが、ご自分の体を大事に過ごしてくださいね😊