※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

入院中、枕が足りず子供と一緒に寝られず、夫に追加の枕を持ってきてほしいと伝えたが、理解されず困惑している。夫は仕事を休んで子供の世話をしてくれているが、理解されない様子。

付き添い入院中、一つの枕で子供と2人で寝ることが無理すぎて🤦‍♀️夜中15回ぐらいは大泣きされた。
大部屋なのに迷惑すぎ💧

だから夫に枕もう一つ持ってきてもらうように伝えたら、入院中なんだからそんな悠長な事言ってる場合じゃなくない?枕持ってきてる人なんていないでしょ、と😇

もう呆れて物も言えない。
もういいですとだけ。

21時〜6時まで15回以上泣かれながらが悠長?は??

仕事人間の夫が今回仕事休んでプライベートゴルフもキャンセルして上の子見てくれてるけど、それも吹っ飛ぶぐらいはぁ?と思った発言でした🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😔枕必要です!タオルケットみたいな掛け物もあると楽です!お子さんにそっちを使わせて、大きい掛け布団はお母さんでも良いと思います!

旦那さん信じられません!!!24時間人に気をつかって、しかも育児を見られるストレス。お疲れ様です。

• ぷりん

ぷりん

ほーんとに想像力がないんです🥺
    子供のベッドで寝るしかないようなので狭いです💧
    有難うございます✨!

• 8月5日