妊娠・出産 妊娠検査薬を使う前に水をがぶ飲みして検査すると、陽性線が薄くなることはありますか?昨日より薄くなっていて、化学流産が心配で来週の産院に行く予定です。 妊娠検査薬やる前に水をがぶ飲みしてから検査をした場合陽性線は薄くなりますか?? 昨日より薄くなっていて…化学流産がこわくて 来週の土曜日に産院にいくのですが心配で 最終更新:2023年8月5日 お気に入り 妊娠検査薬 産院 陽性 ラキ(2歳5ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント ゆり フライングレベルだと尿の濃さで変わってきたりします。 検査するなら同じ時間、同じ条件で極力した方がいいです。 そういうことになって不安になっちゃうので💦 8月5日 ラキ コメントありがとうございます。 予定日3日すぎての水飲みすぎてからの検査だったので…尿が薄かったんですかね… 予定日1週間すぎてからあさイチにやってみたいとおもいます! 8月5日 ラキ いろんな情報ありがとうございます😂 終了線よりはるかに薄かったです… 明日再度みつみようとおもいます!! 8月5日 ゆり ただ、終了線と同等かそれ以上の濃さまで行っていたら超えてだと、ほぼ水の影響はないです。 可能性としては昨日の検査薬が乾いているので濃く見えていると思います。 今日の検査薬は湿っているので昨日に比べると少し薄く見える現象が起きるので 今日のが明日になって乾いた時に比べてみると そうでも無いように見えると思いますよ。 8月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ラキ
コメントありがとうございます。
予定日3日すぎての水飲みすぎてからの検査だったので…尿が薄かったんですかね…
予定日1週間すぎてからあさイチにやってみたいとおもいます!
ラキ
いろんな情報ありがとうございます😂
終了線よりはるかに薄かったです…
明日再度みつみようとおもいます!!
ゆり
ただ、終了線と同等かそれ以上の濃さまで行っていたら超えてだと、ほぼ水の影響はないです。
可能性としては昨日の検査薬が乾いているので濃く見えていると思います。
今日の検査薬は湿っているので昨日に比べると少し薄く見える現象が起きるので
今日のが明日になって乾いた時に比べてみると
そうでも無いように見えると思いますよ。