※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
家族・旦那

特に妊活中でない方、夫婦生活は月に何回ありますか?私は月1です。少な…

特に妊活中でない方、夫婦生活は月に何回ありますか??私は月1です。。少なすぎですよねー?今年の夏くらいから2人目を考えているのですが、今あまりしなさすぎて妊活スタートしたら大丈夫が心配です(;_;)

コメント

☆

私もそのくらいでした😂
妊活中も、排卵日目掛けて月に2回でした笑
なのに1回で授かれたなんて奇跡です😂✨💦

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!!

羨ましいです!!月二回で、一回で授かれたなんて、かなりの命中率ですね(^。^)私もそうだといいなぁ♡

• 2月11日
つぅママ 

二人目生後4ヶ月ですがご無沙汰約一年間と2ヶ月でしょうか😏要するに二人目を妊娠してからしていないと言うことになります😅
ですが、うちの場合はするしないの主導権は私なので(笑)やるよぉ😆❤と旦那の気分をのせれば仲良しします🎵
妊活って思ってるよりスタート難しいのでノリ!タイミング!しかないと思います❗

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    やはり子供産まれるとご無沙汰ですよねー(;_;)
    2人目は欲しいですが、お互いそんな気になれないのではないか。。。と心配です(;_;)でも頑張ります(^^)

• 2月12日
きりんさん27

お気持ちわかります!
うちは妊娠してからしてません(。>﹏<。)
お互いに2歳差くらいを考えているのですが、全くないので心配です…

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました(^^)2歳差憧れますよねー(^。^)私は仕事もしているのと赤ちゃんが早生まれなので、2歳差は諦めましたー。。。

• 2月12日
らり

しないときはそんなかんじですよ(*´◒`*)
妊活中なれば頑張ってもらいましょ(*´◒`*)

• cas☺︎

cas☺︎

やはり皆さんそんな感じなのですね。安心しました(^^)妊活スタートしたら私も旦那も頑張りますーー(;_;)

• 2月12日

うちは2.3日に1回ですね
今年に入ってから最近なぜか誘われることが増えました😂

まーるまーる

我が家も月1ペースですよ😋
私にはちょうどいいんですが、旦那は自分でやったりしてます。笑
そもそも、毎回私がリードしなくちゃいけない感じで、だんだん疲れとめんどくささがでてきて。私ばっかりががんばらなくちゃいけないので。
もうあんまりえっちしたくないぐらいです😅

テディベア

むしろ息子妊娠してからしてません!
する気配もなく(-ω-;)
くっついてみたりしますが、それで終わりです。
3歳差くらいで2人目考えてますがすることしないのにできるわけないんですが(つд`)
その時になったらするのかな笑
ただただあたしは淋しいです(>_<)