※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
妊娠・出産

つわりの症状について、朝から調子が悪く、昼過ぎから気持ち悪さや吐き気、めまいがあり、疲れや食欲不振で日中を横になって過ごしています。食べることが苦しく、つわりの終わりが見えず辛いです。

【つわりの症状について】

朝起きた時からお昼過ぎまでは割と調子がいいのですが、お昼すぎ頃からだんだんとしんどくなります。
乗り物酔いのような気持ち悪さや吐き気、ふわふわめまいのような感じがあります。
時々朝から調子が悪い時もあったりもします。
何をしてもすぐに疲れてしまい、1日の大半を横になって過ごしています。
食欲もなく、少し調子の良いときに、体のために何か食べなきゃと思い口に入れている感じで、、、
元々食べるのが大好きなのに、今は何も食べたくなくて、何を食べても美味しいと思えなくて、体もしんどくて、、、気持ちまで滅入っていきます。
時が経つのを待つのみなのでしょうが、つわりの終わりが見えなくて嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭14時辺りからだんだん吐き気やばくなります🫠私、上2人は20wまで続いたので覚悟してます🫠

• まるまま

まるまま

同じ感じなのですね😢本当に終わりが見えなくて嫌になりますが、、お互いに赤ちゃんが無事に産まれますように😢♡

• 8月6日
まみ

凄く分かります😭💦
辛いですよね…
私も9w辺りからピークが来ました。
起き上がるのがやっとな感じでした💦
病院でつわりが酷いという事を伝えると吐き気止めなり点滴なりしてくれます!
私は今緊急入院となりずっと点滴してましたがかなり楽になってご飯もやっと普通に食べれるようになりました😊
あまりご無理なさらないでくださいね!

• まるまま

まるまま

前回の診察の際に吐き気止めを処方してもらい、少しは楽になりました😢
    本当にしんどいですよね、、、
    緊急入院!大変でしたね😢
    まみ様も、まだまだご無理をなさらないでくださいね!
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• 8月7日