※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

下の子の誕生日も兼ねて11月16日、17日に二泊三日でディズニーランドと…

下の子の誕生日も兼ねて
11月16日、17日に二泊三日で
ディズニーランドとディズニーシーに
行こうと思っています。
愛知県からなので16日の明け方自宅を出発し
16日の午前中にどちらかインパしようと思っています。

今のところディズニーランドホテルに2泊泊まれたらいいなと思っています。
理想は2泊ランドホテルなのですが予算的にもアンバサダーホテルにどちらか一泊でもいいかな?と考えています。

ここでお聞きしたいことがあるのですが
①ホテル予約するとき2泊連続で同じ部屋で取ることになるのでしょうか?
またもしホテルをランドホテルとアンバサダーにする場合チェックアウトしてから荷物を運んでもらうことは可能なのでしょうか?
②本命はランドなのですがハッピーエントリー使うなら17日にランドの方がいいですよね?
③子供2人連れて行くのでランドとシー両方どのようなプランで過ごしたほうがいいでしょうか?
4年ぶりに行くため久しぶり過ぎてどうしたらいいのかわからなくて質問ばかりですが教えていただけるとありがたいです。

コメント

kacoo

毎年11月に名古屋からディズニー行ってます☺️

①2泊同じホテルで取るなら部屋は同じになります!
どうしても別の部屋希望であれば相談できると思いますが私は面倒に感じます💦
ホテルを分けるのであれば、ディズニーホテル同士であれば荷物は無料で運んでもらえるはずです!

②ハッピーエントリー使うならチェックアウト日に使えるので17日ランドの方がいいとは思いますが、8時入園になるので朝めちゃくちゃ早起きになります🥲

③私はシーは坂が多くてベビーカー押しながら歩くのがすごい疲れるので元気なうちの1日目に行きます!
後はレストランを予約しておくとご飯の時に待ち時間少なくたべれると思います!

なにか気になることあれば聞いてください☺️

• くみ

くみ

回答ありがとうございます😭

①ランドホテル2泊が理想なのですが結構値段するなぁ〜と思ってずっと迷ってます💦
    荷物は運んでもらえるんですね!
    ホテル分けるなら車もチェックアウトしてから動かさないといけないですよね?
    予約開始と同時に希望の日で取れるかも心配です💦

②せっかくディズニーホテルに泊まるならハッピーエントリーしたいと思ってるのですがめちゃくちゃ早起きになりますよね😨

③シーは坂多いんですか!😧
    子供産まれてからシーは連れて行ったことがないので知りませんでした💦
    レストランの予約はすぐ取れるもんなんですかね?

11月ディズニーはクリスマス仕様になるので混みますよね😭

• 8月5日
  • kacoo

kacoo

①そうですよね💦
    お値段は安くはないですよね💦
    結局荷物運んでもらえても車動かさないといけないのと、手続きを2回もしないといけないので私は面倒で分けたことないんです😭
    よほどキャラクタールームとかでなければ予約開始と同時なら取れるのでは?と思ってます!

②本当に早起きです😂
    10分前には並んでいたいので尚更ですね💦

③シーは坂だらけです😂
    子どもと荷物乗せたベビーカー押しながらはまあまあ足にくるので1日目がオススメです😂
    レストランの予約も開始と同時なら私は毎回取れてます!
    後は当日予約もありますが、バタバタしてるので私は事前に取っておいた方が安心です!
    急遽キャンセルもできるので取っておくだけでもいいかと思います!

クリスマス可愛いですもんね!
    でもハロウィンや春休みに比べたらマシかな?と思ってます☺️

• 8月5日
  • くみ

くみ

①連泊12万くらいしそうなんで高くてびっくりしました😭😭
    アンバサダー2泊のがまだ少し安くなりそうだなって感じなんですけどランドとシーに行きやすいのかね😖💦
    開始と同時で取れそうなら安心です👌

②ご飯とかもパークで食べる感じになりますよね💦
    ハッピーエントリーして子どもたちが乗れるアトラクション何がありますかね?

③足にくるんですか😨😨
    昔行ったとき気にしていなかったけど子連れだと荷物増えますもんね😖💦
    レストラン並んだり探したりしたくないので予約は絶対したいと思っていました!

クリスマス可愛いくてグッズ爆買いしそうです🎅🎄
    ハロウィン春休み混むんですね💦

• 8月6日
  • kacoo

kacoo

①アンバサダーのが多少は安いですが、すごい大きく値段が変わるわけではないので私は前悩んで近さのランドホテルを選びました😂
    行きやすさはシャトルバスが出てるので難しくはないですが、ホテル出て目の前がパークのランドホテルと比べてしまうと、、って感じですかね😂💦

②朝ごはんもパークの中になると思います💦
    アトラクションは一般ゲストが入園する時間から動くので絶対に乗りたい物に先に並んでおくと動き出したらすぐ乗れると思います!
    後はプライオリティパスとプレミアムアクセスなどを使うか考えてなにを優先するかですね🤔
    アトラクション以外にも一般ゲストが入園する15分後までは人が少ないのでシンデレラ城前などで写真を撮ったりもオススメです💓

③子ども乗ってるベビーカーの重さって結構押すの疲れるんだなって思いました(笑)
    レストラン予約頑張ってください☺️

私も今年も11月に行くつもりなので楽しみです!

• 8月6日