※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前の予定や過ごし方について相談です。家でアマプラやディズニー+を楽しむ予定。

いよいよ産休!

帝王切開予定で、出産まではちょうど一ヶ月くらいです!

みなさん何しますか?
何してましたか?😊

といっても産休手当はなく、育休手当は年明けに入るそうで💦
そのためランチやら買い物やらのご褒美は無理そうですが😂

家でゆっくりアマプラとかディズニー+とか観ようかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目で家に居てもすることなく、37週まで働いてました😂
37週以降は5月で天候も今みたいに暑くもなかったので1時間散歩したり外食しては寝てを繰り返してたら、散歩の意味なく太りました🤣

ままり

今産休中です!
私もなにしていいかわからずママリでなにしてますか?って質問しました🤣
皆さんランチに行ったが多かったですが暑くて全然外出られません🫣
携帯ゲームしたりアマプラ見たりひたすらゴロゴロしてます🫢

ありあ

私も産休に入ってから計画出産まで1ヶ月ほどだったんですが、産まれたらお出かけできなくなるので上の子と遊びに行ったりしてました✌️
といっても遠出はできないので近場でですが🥹
あとは今モンハンをやってるのでゲーム三昧、溜まってる録画見たり、謎の巣作り本能がでてしまっておうちの片付けしたりしてます🤭

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、まとめてですみません🙇‍♀️
何をするにも暑くてやる気が出ないですね💦

さっき、やっとこ入院準備にとりかかりました😂
入院中は義母が来るので、我が家も片付けしないといけないですね…
お腹が張ってるかな?ということも増えたので、気をつけながら過ごしますー!
ありがとうございました☺️