※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で、お腹の子が男の子か女の子か気になりますか?どんなことで感じましたか?

妊娠初期です。
皆さんは何となくお腹の子は男の子だな?女の子だなと思い当った事ありますか?
またそれはどんな事で思いましたか!?

コメント

ママリ

長女の時だけですが、
妊娠わかった時に直感でわかりました!
確信がありました🤣

4人目妊娠した時はなんか色々ジンクス聞いた時に女の子かな〜って思ってたのと長女が5wの時かずっと何度聞いても赤ちゃん女の子って言ってたので女の子かな?とは思ってましたが確信とまでは行かなかったです🤣

男の子2人もいますがその子達はわからずです笑

🍠

夢で3歳くらいの男の子と遊んでるのを妊娠したかな?って位の時に見て絶対男の子だ!女の子じゃない!って感じました😍

ぽる👶

上2人男の子なので今回も最初は男の子だと思っていましたが、夢で女の子を抱っこしているのを見てお腹の子は女の子だ!って確信して26wで病院でも女の子確定しました👶💘

はじめてのママリ🔰

私は1人目が男の子で、それから2人目できたら絶対男の子がいい!と思ってましたが...

1人目の時は絶対女の子がいい!と強く思っていて、まさにその真逆の性別でした🤣

なので、今回も強く男の子と願えば願うほど反対に行くので、心の隅では〝今回はきっと女の子〟なんだろうと思っていたら、女の子でした🤣笑