※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

幼稚園の先生に焼けましたか?と言われた。日焼けしやすくて、日焼け止めが効果あるか不安。焼けやすいママさんいますか?

幼稚園の先生から、お母さん焼けました?

って言われました😂
その先生、幼稚園の先生なのにめちゃくちゃ白いから美白命なんだろうけどさ😭

毎日子どもと公園に行ってたらそりゃ焼けるよ…。
しかも私めちゃくちゃ焼けやすくて、日焼け止め塗ってる意味ある?ってくらい、赤くならずすぐ黒くなります😢

すぐ焼けるママさんいますか?
日焼け止めの意味なくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の送り迎え、プールや公園に水遊びしてたら
日焼け止め毎回塗っても焼けますよね💦
その先生何気ない一言だけれど
余計だなぁと思ってしまいました💦
投稿主さんも含め同じように日焼けで悩むお母さん
たくさんいますし、私もその1人です。
紫外線には勝てません…😭😭

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    一応飲む日焼け止めとSPF50の日焼け止め塗ってるんです。
    ズボラなので塗り直しはしないのですが…それで焼けてるのかも。
    そうなんです、まさに車で送迎やプールや公園など毎日外に出てるのでめちゃくちゃ焼けてます😂自分でも黒っ!って思いますが、先日夏休み中にある個別面談でいきなり言われて💦まあ世間話の一つなんですけどね、でも言わなくてもいいのにって思っちゃいました。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

すぐ焼けますー😭
子どもいない頃は焼けたくなくて何度も塗り直したり日傘差したりしてましたが、子ども出来てからは塗り直す時間とか無いし、顔は汗タグで日焼け止めや化粧は落ちるしもう焼ける要素しかないです😂
今子どもが2歳と3歳で毎日外に出ないと家では体力消耗出来なくて外出るしかない…あぁ、自分すごい焼けたなぁ、昔では考えられない、、、と思いながらでも子ども優先で動かないとだし仕方ない!と思ってます🥹
日焼け止めとは…?って感じですよね😂