※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の夕飯に生きたGが料理についてきてしまい、仲居さんに伝えたが対応が不十分。チェックアウト時にフロントに相談するか迷っている。宿泊代5万もかかったのに、不快な思いをしてしまった。

昨日から旅館に宿泊してるのですが昨日の夕飯に生きたGがくっついてました💦
料理を運んでくれた仲居さんに伝えましたが、「申し訳ありません!嫌な思いされませんでしたか?」と言われて終わるだけでした。(嫌に決まってるし)
新しい料理に変えてくれることもなく、、、
今日チェックアウトの際にフロントに言おうかどうしようか迷ってます。
宿泊代5万もしたのにこんな思いするなんて😭
育児と全然関係ないことでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり伝えてください💦
伝えて大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

全然フロントに言っていいと思います!せっかく高いお金を出してリラックスしに行って美味しいご飯食べようってしにいってるのにその対応は少し、、と思ってしまいます😂
お料理を運んでいただいた際にこういったことがあって、、と趣旨を説明して私だったら普通でしたら料理を取り替えたりなどあると思うのですが、、と言ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ言います。
いや普通に考えて
くっついた料理をそのまま提供ってあり得ないですし。
飲食店側ならお金もらってないです。

ママリ

えーきもすぎる😭
しかも料理そのまま出すってありえないし、キモすぎて食べれない💦
私ならその場で変えてくださいって言うし
フロントの人に話します。

June🌷

えー?!?!
フロントに言うべきです、あとどの仲居さんに言ったか、お料理変えてもらえなかったこと、言うべきです。
私もその場で仲居さんに料理変えてくださいって言いますし、仲居さんも変えないってあり得ない対応だと思います😭

はじめてのママリ🔰

やっぱ腹立ったので、Gが入ってたこと、入ってたのに交換してくれなかったこと(ちなみに数が足りないとのことで新しいものは用意できないと言われました、、、)をフロントで伝えたのですが、「えー!本当ですか!申し訳ありません」の一言で終了でした😇
皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありえないホテルですね。
代表や専務には伝わってない可用性が高いので正直、電話してでも伝えるといいかなーとは思います🥲

ママリ

フロントの人もありえない対応ですね。
絶対もう行きたくないし
上の人に連絡します。
お金返して欲しいです。

June🌷

わお、、その後のフロントの対応もあり得ません…
ホテル、旅館としてかなり質が悪いと思います😱
マネージャーとか、上の人出せ!な案件ですね…
クレーム入れられないですかね…

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥺
ここで愚痴ることで少し怒りが収まりました💧
本当は宿名もここに晒したい位ですが😡
とりあえずじゃらんの口コミはしっかり書こうと思います🤗

チックタック

ヤバすぎるからとりあえず
クチコミ書きます😂

けろけろけろっぴ

つぎいつ行くかもわからないので言います☺️

ママリ

その場で代えてと強く言って良かったと思います😭😭

というか、衛生面でまず無理でしょー!です😭😭

飲食店勤めてましたが、ありえなすぎて😵😵‼️

本当疲れましたね😭💦

じゃらんの口コミ表示されるか分からないので本社にメールした方が良いですよ!
私は子がアナフィラキシーになった旨説明しても適当にあしらわれて腹が立ったので公式ホームページから連絡したところ、支配人より直接謝罪に伺いたいと連絡きました!断りましたが伝わって良かったと心から思いました!!

えええぇ、ありえないですね🥺💧

商品券も無しですか?💦

上の上の上まで抗議しますね。

はじめてのママリ

うえ〜…値引きしてくれたり割引券くれたりとかしないんですね…
一言だけしかないなら悪評広まりますよ。。
宿側は分かっているのかなんなのか…

まっこ

その場で責任者呼びます。
「嫌な思いって…貴方はゴキがついた料理そのまま食べれますか?なら今ココで食べてみてくださいよ」とまで言ってるかも。
料理作り直してもらうとか、その分の料金免除してもらうとかしないと納得出来ないです。

夏みかん

ホテルに勤めていましたが、ホテル料から値引きをするって無いですが、料理を新しいものに変えるのは当たり前のことですしお詫びに追加の料理を出したり品物でお詫びするのが普通ですかね…それも必ずフロントの者にお客様とこの様な事がありました。と連絡を取り合います。

夏休みシーズン、お盆シーズンで料金も高く普段以上に気をつけようと心がけていましたが泊まられた旅館はそーゆうのが無いんですね🥲
2度と行かないですと口コミに書きます!

はじめてのママ

ええ、、
信じられない😱😱😱
料理変えてくれないなんて
言ってください言ってください😅

はじめてのママリ

どこの旅館か知りたいです😅
そこには絶対泊まりたくない😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!😭
今日宿から羊羹とお詫びの手紙が届きました😂
せめて水羊羹が良かったけど、ありがたくお盆に行く義実家の手土産に使わせてもらいます(笑)

sabo.k

主さん優しすぎるー😭!!!

そんなの速攻その旅館でクレームで騒ぎ立てちゃいます😂(笑)
せっかくの旅行台無しの上に、Gが乗ってるとか…考えただけでトラウマレベル😨💔!
羊羹と手紙で終わらせちゃダメですよー💦

ぽぽ

え、羊羹と手紙だけ?笑

別に何か欲しいわけじゃないけど、本部に電話して、対応してくれた方の特徴伝えて羊羹とお手紙送り返します。笑

五万もしてゴキブリ飯食わされるなんてなんの罰ゲームなんでしょうか。辛

mika🍊

ありえないですね😱

私なら管轄の保健所に電話します。
とりあってもらえるかは分からないですけど、その旅館は衛生管理が不十分な可能性ありますし、放っておくともっと大きな事故を起こしかねないので、監査入ってくださいと伝えます。

はじめてのママリ🔰

許してはダメですよ!
こんなの食べれないので新しいもの出してほしいといいます。

私なら羊羹だけだと許せないと思います😭値引き位はしてもらわないと本当に嫌です😭
家でGが出ても嫌なのに、旅行中の食事時なんて、、、😭

ママ

え、ツイッターとかに載せたらめちゃくちゃバズるレベルでニュースに取り上げられるやつですよ!?
手紙と羊羹ごときで許しちゃダメです😥😥

なすび

取り敢えず管轄の保健所に連絡します…。ゴキブリ飯なんてありえません😰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメント見て相当ヤバい宿だったんだと確信しました😱
旦那は羊羹貰ってラッキーだったねー!と楽天的だったので💧(ちなみにGが入ってたのは旦那の料理で旦那はGが入ってた料理普通に食べてました🤮)
効果あるか分からないけど保健所にも連絡してみようかと思います!

ままり

絶対に保健所に連絡してください😭じゃらんだけじゃなくて、Googleのクチコミにも書きます!
ありえない😨😨😨
旦那さん、すごいですね🙄

はじめてのママリ

うちの旦那さんだったら、もう上の上の上の人まで呼んでクレーム言ってるはず…
世界一Gが嫌いなので
料理変えてくれない時点でもう無理ですね。
他の料理も怖くて食べれない…
旦那さん、すごいですね…
主さんも優しいですね

はじめてのママリ🔰

言うべきですよ!
お金かかってますし免除されても良くないですか、、、?!Gだなんて

あんこ

主さん優しい…
このご時世、Gが入った料理の写真をSNSに投稿されたら宿経営が傾く、くらいの危機感ないとヤバいですよね💦
じゃらんもそうですが、Google mapに投稿するとか?羊羹があるだけまだマシなのか、、?ちょっと他のお客さんへの注意喚起も含めてどこかにきちんと書いたほうがいいですね😥

ママリ

旦那さんいい人、主さんもいい人ですね😢

私ならGを、
写真撮って、旅館の上の上の人に、送り付けます。返金して貰えるようにするとか、対応甘すぎですよ。

ママリ*

え、有り得ないです😱
責任者呼んで下さいって言いましょ。

私、飲食店でG飲み物に出た時
軽く済まされてその後も出て
責任者呼んだら何も知らなかったらしく、、、
バイトとかって上に説明しなかったりするので何の対応もしないんですよね💦
絶対にちゃんと言って対応してもらう方が良いですよ!!

りんご

保健所に通報すればよかったのに。

はじめてのままり

絶対言ってください。
元旅館スタッフですが、バンバン言ってもらって大丈夫です!!
新しいのに変えて貰えてないのであれば、食事代引いてもらってもいいくらいです😤
本部に連絡してもいいと思いますよ!

ママリ

全額返金してもらって欲しいくらいのレベルですね!旦那様寛容で凄い!!
Gの写真は撮ってますか?
私だったら腹立ちすぎて、G発見から羊羹と手紙までの経緯を店の実名でX(元Twitter)に載せると思います🥹

ゆう

5万もする高級旅館で、ありえないですよ😣
Gが付いてきたって、おぼんとかに乗ってたのですか?
それとも、料理の上に‥?? どちらにせよ、気持ち悪すぎて食べれません🤮
絶対保健所とかに通報した方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

ホテル名晒して欲しいくらいです。