※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

離婚後に、月に一度ほど義両親と会っています。とっても温かくて、優し…

離婚後に、月に一度ほど
義両親と会っています。
とっても温かくて、優しくて、
こんな私を家と言ってくれ
とてもよくしてくださり、
時間があればテレビ電話をしたり、
LINEで動画や写真を送っています。

離婚前は私のうつ病のせいで、
実両親旦那義理両親に対して、
暴言(相当ひどかったと聞きました)で
離婚になりました。

旦那とは疎遠です。
正直今後を考えると子供が唯一の孫で
とても可愛がってくれていて、
結婚式をみたいなどと言ってくれて
孫のために健康意識ができたみたいで
いつまでも良好な関係でいたいです。

でも、娘にお父さんや兄弟をつくって
あげたい気持ちもあります。
再婚したらもう会うことはなくなります。
皆様ならどうされますか

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら暖かくしてくれて娘を大事に思ってくれる義両親との関係を優先させます。
新しいお父さんや兄弟って娘さん望んでますかね。
お父さんとの関係は分かりませんが、お母さんや義両親から愛されてるなら十分じゃないかなぁ。

ゆか

元旦那さんも再婚するかもしれないし、そしたら唯一の孫じゃないかもしれないし、元旦那さんに子供ができなくても再婚したら行けないだろうし、自分も再婚しても全然いいと思います✨
それに元旦那と疎遠なら再婚しても義父母に会わせるのは、再婚相手がOKならいいんじゃないでしょうか?
お付き合いされてる方はやめて!って感じなのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

もうすぐ一緒に暮らすシングルです。うちも元旦那とはほぼ疎遠ですが、元旦那両親の家には月一、二回遊びに行ったり泊まりに行ったりしています^ ^彼も2人時間できるし、子ども大喜びだし、義両親も可愛がってくれるしいい事づくめです🌟
もう会えなくなるんですかね?再婚しても定期的に会ったらいいんじゃないですかね?