※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理予定日が近いのに、5日間茶オリが続いています。着床出血か心配です。同じ経験の方いますか?

生理予定日が8月2日なのですが、
31日の夜から茶オリが続いてます。
今現在も量も特に増えず ずっと茶オリがでてます、、
いつもなら、茶オリが出た日か次の日には大量に鮮血が出る
のですが、今回はもう5日間も茶おり続きです、、

着床出血かな?とも思ったのですが、余りにも長過ぎですし、こんなこと初めてで怖いです。

こんな感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

とろ

2人目の妊娠で同じ経験あります!
私の場合は生理予定前から妊娠が分かった後もしばらくずっと茶オリが続いていて、着床出血ではなかったようで怖かったですが(原因もよく分かりませんでした…。)無事に出産しました😌

生理予定日から1週間後くらいで妊娠検査薬→病院受診をおすすめします🙋‍♀️
妊娠検査薬が陰性でも茶オリが続いていたり、検査薬の前でもお腹がすごく痛くなったりする場合も病院受診された方が良いかと思います!

• j

j

量はどのくらいでしたか?🥺

今の所、生理前に近い症状はずっとあります、、頭痛や、腰痛があります💦 あとはだるさがあります😭

• 8月5日
  • とろ

とろ

量は多くなく、生理前くらいの感じがずっと続いていました。

生理前と妊娠超初期の症状は似ていますからね🥺気になるかと思いますが、もう少し様子見かなと思います。お大事になさってください🥺

• 8月5日