※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワコールの骨盤ベルトのサイズ選びに悩んでいます。ヒップサイズ88cmで、SサイズとMサイズに迷っています。身長は150cmで、現在妊娠9ヶ月です。同じものを使っている方のサイズ感を教えてください。

ワコールの骨盤ベルトのサイズについて

ワコールの骨盤ベルト(写真のもの)を購入しようと思っているのですが、サイズ選びに悩んでいます。
Sサイズ→ヒップ82〜90cm
Mサイズ→ヒップ87〜95cm
となっており、自分のサイズを測ったら88cmでした。
どちらにも被っているので、どちらを購入したほうがよいのか分かりません💦
ちなみに身長は150cmです。
現在妊娠9ヶ月で、産前も産後も使用したいです。
同じものを使っている方、サイズ感など教えていただけると助かります。

コメント

ママリ

ベロベロの範囲?は、かなりあるので、どちらでも使えるかと思います💭
でも、結構引っ張ったりして使わないといけないので、88で、90までのよりはMのがいいのでは無いかなー?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    Mサイズ検討してみます✨

    • 8月5日