※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ココロ・悩み

裏の若い男性が夜遅くまで騒音を立てて帰ってくるため、家族が困っています。対処方法を教えてください。

騒音について教えてください。

2ヶ月ほど前から窓を開けて寝ることが増え
うちの裏に住む若い男の子がほぼ毎日誰かに送って貰って
帰ってきます。
その際に音楽はバンバンで、帰り際に叫びながらじゃーねー!
30分外で立ち話など
毎回何かしらでうるさいです。

時間帯は大体20時頃~で
遅いと24時超えることもあります。

最初は若いし今だけ〜って思ってたのですが
夏休みに入ったからか頻度も増え時間もどんどん遅くなっていきました。

その音で息子が起きることもあり
土日しか帰ってこない旦那がいる時に注意してもらおうと
思っていても旦那がいる時に限ってきません。

そして今日も時間は夜中の1時です。
車2台で1台はマフラーうるさくて2台とも軽自動車でした。
またでかい声でなんかさけんで、友達もそれに答えるように叫ぶ
それを2回ほど繰り返し
別れ際に馬鹿でかいじゃーねーがありました。

ほんとにその音で毎回起こされるのでやめて欲しいのですが
警察呼ぶにも時間は短いし、、
裏の家は4階建てのマンション?になってるので
特定も難しいです。

どうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じ階の人が夜中に大喧嘩することが多く、警察呼びました!事情聴取とかはないのでこちらは電話するだけですし、騒音がある段階で呼んでみてはいかがでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が短すぎる場合でも、見回りを強化してくれるとかもありますよ!

    • 8月5日
わたあめん

うちはバイクうるさい若者がいて朝からもふかすし腹立つから警察よびました
注意されてました(*^-^)
匿名でと言えばばれないしよんでいいとおもいます❗

はくまい

管理人さんに言うとかはどうですか?
うちも上の人がうるさくて引っ越してきた当初は毎週華金開催されてました、、
うちはオートロックなんですか下の玄関ででっかい声でただいまーとか言ってました😂
アホにも程があります笑

誰かが言ってパタリと収まりました。
匿名で言ってみるのもありです。
せっかく寝かしたのに起きちゃうとこっちもイライラしますよね。
早く静かにといいですね😌