※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠14週目から子宮の伸びる痛みが強く、検診でも異常なし。足も痛む。つわりが終わると心配。

妊娠14週目になってからほんまに異常に子宮の伸びる痛みが凄い。。
横になってても感じるし……

今日の検診では異常なくやはりその痛みだろうと。。
痛くなってもお腹は割とぷにぷにしてるので張ってはなさそうだけど……

左右どちらかの子宮が痛むと足も痛くなるし😭

元気ならそれでいいけど💦つわり終わったら次は子宮の痛みて心配になる〜😭

コメント

みー

現在30wです!私もしょっちゅうありました💦不安になるので毎回先生にも聞いて受診したことも2回くらいありましたw
私は毎回左側でした!
不安はたえないですよね😭

• ゆ。

ゆ。

やっぱりありましたか?!😭
    あれなんとも言えない痛みですよね🙊しかも張りに似てるので難しいです😭

一応張りどめ今日の検診で貰えて飲んだら痛み落ち着くので助かりました😭けど結構頻繁すぎて辛いです🥲

産むまでも産んでからもずっと不安だらけなんでしょうね😭

• 8月5日
  • みー

みー

5.6ヶ月まで頻繁にありました💦
    私も張りと違いが分からず、便秘もあり先生にどこら辺が痛いかいつも言ってました💦

• 8月5日