※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めてコロナ陽性で、39度の熱と全身の痛みで辛い状況。子どもも咳しているため、自分では子どもの世話ができず、旦那に頼むしかない。解熱剤がイブAしかなく、病院に行くのも難しい状況。

初めてコロナ陽性。

39度の熱に全身の痛みで起き上がれず。

子どもも咳してるから、なってる可能性高いけど
とてもじゃないけど子どものことできる状態じゃなく
旦那だけ生活分離するはずが、旦那にやってもらうしかなく…
(旦那は陰性、症状なし)

解熱剤もイブAしかなくて勝手に飲むのも気が引けて
結局耐えるのみ…
39度になった時点で子どもはスヤスヤ寝初めててたから
病院行くとなるとまた起こしてしまうのも…
ってなっちゃった😭

まじで足の先まで全身痛い。

コメント

ママリ

先週初コロナなりました。
旦那から始まり私、上の子、下の子と見事にかかっていきました
近くに病院があったので薬などは助かりましたがもう二度となりたくないです軽く見てましたコロナ😅

今でも味覚嗅覚障害と痰がらみの咳が治りません
お大事になさって下さい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    ほんとうにもうなりたくないです。

    子どもは今日の朝も陰性で念のためかかりつけに行きましたが
    陰性で出てるなら風邪かなとのことで
    咳止めのお薬を処方されました。
    私も午後から旦那に病院へ連れて行ってもらいました。
    なんで昨日来なかったの?って聞かれましたが、陽性時点ではそこまで熱高くないし、他の症状もたいしたことなかったんだよー😂
    病院の診療時間過ぎてから熱高くなるし、子ども寝ちゃったら、チャイルドシート大嫌いマンを連れて行くのも大変なんだよ…ってなりました😇

    幸い、味覚嗅覚の症状は出ていませんが、痰がらみの咳が酷くなってきました。

    • 8月5日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?わたしも今コロナです。

高熱もおわったのであとはねつがさがっておわりかと思ってました😭でもそこからがながい(笑)

からだもしんどさがぬけて
普通にうごけるし元気なのに
また37度五分がでました。
明日また病院です。

早く治りたいです。
明日でコロナ診断うけてから8日目です。もううんざりです。

私のせいでだんなは仕事やすんでるし、娘にはかまってやれないし。

しんどいです😭
いつ終わるのでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    旦那さんや娘さんにはうつりませんでしたか?💦

    私だけ陽性で、子どもは咳
    旦那は陰性で症状もなしですが
    職場からは子どもはうつってる可能性高いから、旦那を隔離してって言われました😥
    でも39度の高熱に全身激痛ではどう頑張っても子どもの世話できず(抱っこじゃないと寝ないマン)
    旦那に寝かしつけを頼んで
    寝る時だけ別にしました💦
    でも、今日も子どもは陰性で
    小児科でも風邪だろうとのことで
    今日からは私が隔離にしました。

    • 8月5日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    娘とだんなにはうつってません。わたしがのどが痛かったのですぐに病院にいってコロナだとわかったので、わたしは2階で隔離しました。それからいちども一緒にねたりしなかったのが幸いだったとおもいます😅

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うつらなくて良かったですね🥲

    • 8月5日