※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

毎日ラインで連絡があり、内容は日常的な挨拶や些細なこと。返信が難しく、余計なお世話にイライラ。ただの愚痴です。

私の伯父のお友達の女性から毎日ラインがきます😓
朝は「おはよう」から始まり、昼頃には「お昼ご飯かな?休憩かな?」、夜には「お疲れ様」「おやすみ」、土曜日には「今日は仕事?休み?」って感じです😂
どこのカップルだよ💧
毎日忙しくてなかなか返信できてません🥲だからって返信を催促されているわけではないですが…
たまに返信すると、「ありがとう」と言われます。そんなんでいいんだろうか…
返信内容も、ほぼ「おはよー」「お疲れ様」「休みだよ」のどれかです😅
正直、そんなどうでもいいラインする気になれないです💧
下の子は寝つきが悪くて夜はなかなか寝てくれないのと、上の子夏休み中で毎日早起きしてお弁当作りで寝不足です。
そんな中、「着なくなった服たくさんあるから気に入ったのあればあげるから見に来てごらん。ウエスト70センチのズボンあるけど入るならあげるよ」と言われました。
それはデカすぎて着れないなぁと返信すると、「まりもちゃんて意外と細いんだね!中年になったらお腹とお尻がデカくなるから持ってても大丈夫よ」と。
なんだかイライラします。余計なお世話😵60代の方ですし、服の趣味も全然違うし、その方の自宅は車で1時間かかるし😔要らないから大丈夫よと言ってもしつこく誘ってきます。
返信催促されてるわけでもないのにこんなんでイライラして心が狭いですよねー私って🥲
すみません、ただの愚痴でした。

コメント

暇なのかなぁと思います😅
未読無視でいいんじゃないですか?
突っ込まれたら忙しいって言います!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😅
    孫はたくさんいるけど同居はしてないし、暇なんですかね💦
    未読のままでいいでしょうか💧既読スルーしてますが、見るのも嫌だなと思って😂

• 8月5日

退会ユーザー

毎日ラインってちょっと距離感近いので既読無視でもいいと思います!😄

• 8月5日
  • まりも

まりも

ほんと近すぎですよね💧
    催促はされないけど完全無視も申し訳ない気がするし、伯父に相談しても意味なさそうだし困ってます😔

• 8月5日