※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こき
産婦人科・小児科

心配で眠れなくなりました。4歳の男の子、1ヶ月半前に高熱で熱性痙攣起…

心配で眠れなくなりました。

4歳の男の子、1ヶ月半前に高熱で熱性痙攣起こし、
入院してました。
血液検査もその後異常なく退院。

1ヶ月前に、数回頭が痛いと言う。
たまに足首が痛いと言う。
先週足首が痛いと言って歩き方変に一瞬なったけど、すぐ治る。

水曜、手首が痛いと泣いて起きる。
冷やすと大丈夫になったと言って寝る。

その他はめちゃくちゃ元気で走り回って、ご飯も食べて、お菓子も食べます。

でも身近に癌になった友達がいて、
色々調べると神経芽腫とか心配になってきました。
明日病院に行ってみます。

どうしよう。
怖いです。
どうもないといいけど。
本当不安で仕方ないです。

コメント