※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が子供のおっぱいを要求し、家事を優先する態度に不満を感じています。

家の片付けしてたら子供が泣いていて
「そんなんいいからはよおっぱいあげや、禁止迷惑」
って言われました😌

そんなん言うなら抱っこしてよって言うと
「俺じゃ泣き止まへん、片付けなんて後でいいやん」
って言われました😌

やっても無いのに言うな、やってから言ってと言うと
「昨日もそうしたけど泣いてたやん」
って言ってきました😌

何このポンコツ旦那😌
文句言うだけならまじ不要なんですが😌

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日は昨日、今日は今日!!昨日ダメでも今日大丈夫かもしれないし、泣き止むように工夫してやってみろ!!
って感じですね!!
というかそれなら片付け変われ?!😳

  • ママリ。

    ママリ。

    私がひとりでいそいそ子どものちらかしたオモチャ片付けてたので、「何片付けるん(片付け終わったあとに)」っていいながら携帯ゲームしてました😌👎🏻

    鼻から無理って腹立ちますよね👎🏻👎🏻

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わった後に聞いても意味な笑笑
    ゲームしながら聞くのはやる気なさすぎて、、、🙄

    • 8月4日
  • ママリ。

    ママリ。

    片付け出ることにすら気づいてないんですよね〜
    ほんと腹立ちますよ

    ほんとムカつきます!

    • 8月4日
naami

じゃあお前が片付けろ!!!
って言ってやりたい…😂
昨日やってダメだったらすぐ諦めるの?
そんなんだから抱っこしても
泣かれるんですよ〜

  • ママリ。

    ママリ。

    ほんとにですよ!!!!

    夜は確かに私じゃないとグズるのも知ってるんですが、努力して欲しいというか、言い方にも腹立ちます!!くそです!!

    • 8月4日
mhy

これから子供が泣いたら
家事放棄してやったらいいんです😂
文句言ってきたら
自分が近所迷惑って言ったんだし
あなたじゃ対処できないんでしょ⁇
って言ってやりましょ😆

  • ママリ。

    ママリ。

    私の性格的に寝る前は綺麗にして早く寝たいし、こどもと寝室行く前にやってたんですがホント言い方最低ですよね👎🏻👎🏻👎🏻
    旦那は汚れてても気にならない正確なのでそのままにされてるとストレスなんですよね👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

    • 8月4日
ママリ

じゃあ、片付けてや、何もしないお前を片付けたろか?お前が1番迷惑やねんって口悪いので言っちゃいます😂

  • ママリ。

    ママリ。

    私も口悪いので結構いいましたが売り言葉に買い言葉は良くないし、旦那聞く耳持たず、でした👎🏻👎🏻
    助けてくれない旦那まじでお荷物すぎます〜

    • 8月4日
ゆめママ

うちの旦那もなくとすぐおっぱい欲しいって〜って言ってきてまじ腹立ちます。おっぱい出せば泣き止むと思ってます😅

  • ママリ。

    ママリ。

    おっぱいだけじゃなく、愛情持って接した結果母親に安心してるのに、おっぱいだけの人みたいな言い方腹立ちますよね👎🏻

    • 8月5日