※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

死産で帝王切開した方いませんか?

死産で帝王切開した方いませんか?

コメント

ととろ

死産とは少し違うのですが、病気のためいずれお腹の中で亡くなってしまうと診断されていて、どうしても生きているうちに会いたくて、7か月の時に帝王切開で出産しました。
元気な産声を上げてくれたので、もしかしたら何事もなく成長できるんじゃないかと期待したんですが、肺が機能できずに2日後に亡くなってしまいました。

嵐

令和元年に男の子を妊娠8か月の時に死産で帝王切開しました。。

今生きていたら本当なら今年4歳だったんだな。。。

• mi

mi

赤ちゃんにはすぐあいましたか?あえませんでしたか?入院は何日くらいして費用はいくらぐらいでしたか?

• 8月4日
  • 嵐

全身麻酔だったので、、それから直ぐに会わせてくれました。。この時期になるとどうしてもフラッシュバックしてしまいます。。

入院は10日ほどしました。
    費用は産院から国立病院に緊急搬送したし、確か、、、限度額証明書出してかからずでした。

むしろ戻ってきました。多分保険にも入っているのでそれでだとおもいます。

• 8月4日
  • mi

mi

私も全身麻酔で3日目になりますがまだ会えていません。
    怖くてなかなかあえません。
    普通ならすぐにあいますよね、、、

• 8月4日
  • 嵐

いえ、、、その気持ち凄くわかります。私も会いたい気持ちと会いたくない気持ち半々でしたよ。だけど助産師さんが会ってみませんか?と言ってくださり直ぐにあいました。

それから病室に通されてからはやっぱり会いたい気持ちとゆーよりは悲しくて会いたくない方が強かったです。。

だから10日間の間は3回くらいしか会いませんでした。

• 8月4日