※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39℃の発熱が続き、咳や鼻水も症状。検査結果は陰性だが、熱が心配。同じ経験の方いますか?

火曜日に39℃の発熱、
水曜日は夕方まで平熱、夜に38.5℃
木曜日は1日平熱
今日また夕方に38.5℃の発熱です💦

痰がらみの咳が酷くて咳き込んで吐いちゃったりしています😭
透明の鼻水もずーっと出ています😭

RSは5月になっているから違うだろうと、、
コロナとアデノを検査しても陰性。
インフルエンザは今全く出ていないから検査してもらえませんでした💦

こんなに熱が続くと心配です😭

同じような状況になった方いますか??

コメント

とも

我が家もGWにRSやってたのですが、同じような感じで今度はヒトメタニューモでした💦
熱咳長かったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    熱や風邪症状が続いてから検査した感じですか?😭

    • 8月4日
  • とも

    とも

    上の子の熱咳から始まって、下の子に移って下の子が4日熱が下がらなかったので検査しました💦上の子はもう4歳なので検査しなかったのですが、下の子が陽性で「お姉ちゃんがそうだったんだろうね」って感じで。
    もしそうだったとしても対症療法なので、熱咳が続いて再受診した時に検査するかどうかって感じかと思います。
    もう熱も咳も可哀想で嫌ですね😭親も大変だし…
    早く良くなりますように🙏

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    対症療法も根拠いりますよね😫
    熱が落ち着けばまだ安心なのですが、続くようなら再度受診しようと思います😢
    詳しく教えてくださってありがとうございました😭!

    • 8月4日
クマꕤ︎︎

うちは耳鼻科へ行き中耳炎でした🥲

ママリ

今月に入って子どもがインフルエンザになりました。

RSやヒトメタも熱や咳がひどかったです。