※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

子どもが37〜38度の熱を行ったり来たりしてます。(病院では風邪の診断…

アホみたいな質問ですみません。

子どもが37〜38度の熱を行ったり来たりしてます。
(病院では風邪の診断で、あとは
 熱が下がるのを待つだけと言われてます)

寝たら汗をかいて熱下がると思うんですけど、
エアコンで快適な室温にするべきか、
ちょっと暑さ残して汗かかせるか迷ってます😅

エアコンつけると汗かかないんですが、
皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

無理に汗かかせなくて良いです💦室温はいつも通りで、、、。

はじめてのママリ🔰

汗かかせて熱下げるって・・・
昭和の時代の話だと思います💦
それ一時的に体が冷えちゃうだけなので。


手足が冷たかったら温める、手足が暑かったら冷やしてあげる、で大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

エアコンで快適にしたら良いと思います⭕️

はな

ありがとうございました!