※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

体外受精の前のピル飲む周期が不安で、次の病院予約について相談です。ピル飲むのは何日目から?生理3日目に予約すべきか、生理きたら電話した方がいいか迷っています。

次体外受精の前のピル飲む周期の予定のはずなんですが、なかなか生理来ないので病院に先週行きました。これから体温上がると言われてちょっとずれて上がったんですが次は2週間後か生理3日目に来てと言われました。体外受精する場合は前に生理きたら1日目に電話予約してって言われました。次の病院生理3日目に予約とればいいでしょうか?それともピル飲むので生理きたら電話した方がいいんでしょうか?ピル飲むのは何日目から何でしょうか?

コメント

elie🧸

わたしがやったときはピルは生理3日目からでしたが、先生によって指示が異なるので病院に確認された方がいいかと。。。
病院は生理が来なければ2週間後、来れば3日目という指示かと思いますよ!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます
    先生にはそう言われて病院に電話確認した所生理1日目で予約電話とってと言われました。どっちがいいんだと疑問に思ったので😥

• 2月12日
  • elie🧸

elie🧸

生理が来たら1日目に電話してくれとの意味じゃないですか??たぶん…

• 2月12日
  • まかろん

まかろん

そうですかね😥なんか訳わかんなくてすみませんそうします。

• 2月12日