※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が毎月高熱でダウンしていて、病気が続いている。偏食のため免疫力が低いのか心配。身内からの言葉に悩んでいる。慰めてほしい。

年中の娘が今年に入って毎月高熱でダウンしてます😢

転園前の年少の時も2ヶ月毎に風邪や扁桃腺炎になったりしていました。
年中からは減ると思った矢先、毎月週2回別の風邪になったりしてます😂
今年4月からRS、胃腸炎、夏風邪、ペルパンギーナ、現在私と子供がコロナに😢

引っ越し後に習い事始めたかったのに始められないし、夏祭りも花火大会もゴールデンウィークに予約した旅行もRSでキャンセルになり、今週行けなかった旅行に行く予定がコロナでキャンセルに💦

偏食が凄い娘なので免疫力も低いのかな😥

身内からは免疫力はお腹の中にいた時に決まるからあんたの食生活が悪かったんだよと言われたのですがそんな事もないのに😢

どなたか慰めて下さい😢💦

コメント

ぴこよ

娘も年中になってから3ヶ月連続で発熱して毎月休みまくりです💦
みんな風邪ひきにくくなってきたって言ってるけど、娘は年少の時より身体弱くなってます🤣

割となんでも食べる娘でも風邪ひきまくりです🤣
お互い早く強い身体になってほしいですね😭
お大事になさってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お仲間がいて救われます😭
    年中になると引きにくくなるってよく聞きますよね😅笑

食べる食べないは関係なさそうですね😂
    コメント下さい子供だけじゃないと思えて心強いです😊
    本当にお互い早く良くなって欲しいですね😭

• 8月5日