※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜北区で緊急時も対応可能な小児科を探しています。いますか?

浜松市浜北区でおすすめの小児科ありますか?💦
いまは、いで内科にお世話になっていますが小児科は水曜日と金曜日のみで予約もネットのみ。
先生はとってもいい先生ばかりで好きなんですが、緊急な時に電話で当日お願いしても対応は出来ないようで💦
離乳食進めるにあたってもう1件小児科決めておいた方がいいなと思ってます💦

コメント

🎈🎈

名前は天竜ですが、引っ越しをして浜北になった天竜こども医院は普段はネット予約ですが、当日予約いっぱいでネットで予約が取れなくても、電話でお願いしたらねじ込んでくれます😊
先生は若くて優しくてしっかり診てくれるけど、ちょっと頼りない感じもします😅笑
受け付けも看護師さんもみんな優しいです。サバサバしてる方もいますが、嫌な感じはないですよ✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
早速調べてみたのですが、綺麗なところだし家からも10分ほどで行けそうなので、万が一の時の候補に入れておこうと思います😳!
ねじ込んでくれるのもポイント高いですね😂

チャトミ

北区の三方原、おおば小児科にうちは通ってます。WEB予約もできるし、順番も見れるので便利ですし、風邪の子達と予防接種の子達と場所が離れてるので少し安心です。

チャトミ

すいません💦浜北区でしたね!読み間違えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!あ理がとうございます!

• 8月27日