※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんのすけ
子育て・グッズ

髪の毛が少ない娘さんに似合うお洋服についての相談です。みなさんはどんな服を着せていますか?

髪の毛が少ない女の子のママさんに質問です!
娘さんのお洋服どんなのを着せていますか?
娘が生後6ヶ月になり、そろそろおでかけ用のセパレートの服やワンピース、チュールスカート付カバーオールなど着せたいなと思っているのですが、髪の毛が少ないため女の子っぽい服が似合わない気がしてしまいます…(´・ω・`)
みなさんどんな服を着せていますか?

コメント

T.

男の子によく間違えられます。笑
だからこそ、ピンクのヒラヒラとかたまに着せてました。笑

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    うちの子も男の子に間違えられます!笑
    私もピンクのツーウェイオール着せてるのに男の子?とか言われておいおい!と思いました😅

    • 2月11日
yunoka

うちの子は髪の毛薄いし、肌の色もあまり白くなく、ピンク系がまったく似合いません笑
なので、ネイビーのチュールスカート付きカバーオールに白のパーカーとか着せてます!
これに白のニット帽かぶせると、ハゲも隠れていい感じです♡

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    可愛い😍💕
    ネイビー系いいですね!
    モノトーンだと女の子女の子しなくて浮かないかもしれないですね!

    • 2月11日
  • yunoka

    yunoka

    ネイビーいいですよ!
    羽織り物もネイビー持ってるので、明るい色のトップス着せる時に使ってます。
    ピンク似合わなくても、黄色ならいけます!
    他の方も書いてましたが、ヘアバンド女の子らしくなりますよ!
    いつもは付けてられないので、写真撮るときくらいですけど笑

    • 2月11日
  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    きゃー!可愛い💕
    ネイビーで締まっているけどヘアバンドがピンクで女の子っぽくてとても可愛いですね😆❤
    ヘアバンド、もらいものがあるんですが付けるタイミングがわからず眠ったまま…💦
    ちょっと引っ張り出してこようと思います!!!

    • 2月11日
やー

うちも髪の毛少なくて…
お出かけの時はピンク系の服やワンピース、女の子っぽさを出してます!
ただ、ホント髪の毛少なくて似合わないです!(笑)
なので今は寒いですし帽子を被せてます!
髪の毛が隠れるので少しは似合う気がします(^O^)

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    髪の毛少ないと似合わないですよね😅💦
    帽子いいですね!ちょっとそれやってみようと思います😆

    • 2月11日
ひーちゃん

同じ月齢ですね♩
うちの娘もほんとハゲ!笑
赤ちゃん集まりとか行ってもいつも1番ハゲ!笑笑
セパレートの洋服、つい最近初めて着せてみたのですが、服だけなんか浮いてておかしかったです😭💦
でもボタンの服もう飽きたし今更買うのもな〜〜って感じで😅
ボタンの服で、チュールとか付いててオシャレなのを着せてます♩
でもセパレートもやっぱり可愛いし、着せたいから浮いてても着せようと思います(^-^)

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    うちの子もハゲで、後頭部はすれて髪がないです😱💦
    お祝いでもらった可愛いワンピースが似合わなくて😅
    そうなんです、もう足元ボタン洋服飽きてきて…
    可愛いと思った服を気にせず着せてよいですかね😉

    • 2月11日
紫千

うちの娘の場合、6ヶ月は夏場になるので頃の写真ですが…1歳頃でも髪がこんな感じです。
ピンク着せても女の子に見えませんでした(T^T)

  • まい☆まい

    まい☆まい

    横レスすみません!
    めちゃくちゃ可愛いです❤

    • 2月11日
  • 紫千

    紫千

    ありがとうございます😆💕✨

    • 2月11日
  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    可愛い😍💕
    髪の毛短くても似合ってて可愛いですね💕
    うちの子も探せば似合う可愛い服あるかな…☺

    • 2月11日
  • 紫千

    紫千

    ありがとうございます😆💕✨
    似合う服ありますよ。
    ちなみに1年後の最近です。髪の毛あまり進歩ないです(T^T)

    • 2月11日
  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    可愛い❤
    髪の毛若干伸びた感じですね!
    今のお洋服も似合ってて可愛いですね😆

    • 2月11日
kmm

友だちの子どもが髪の毛が少なくていつも可愛いヘアバンドつけててとても可愛いですよ❤️

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    ヘアバンドですか!
    ちょっと探してみようと思います😆

    • 2月11日
deleted user

おハゲちゃんですが、あんまり気にせずいろいろ着せてます😃

  • ずんのすけ

    ずんのすけ

    可愛いー❤
    とても似合ってますね😍💕
    色合いとかデザインで似合う服も見つけられるかもしれないですね!

    • 2月11日