※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

1年間妊活している女性が、不妊治療を受けているが特に異常なし。現在6歳差で妊娠を待っています。

またリセット🥲ゆるく2人目妊活始めて1年経ち4歳差希望が出来ず5歳差、焦って今年の2月に不妊治療専門ではなく産婦人科へ通い、卵管造影、旦那の精液検査など、とくに異常なし。タイミング3回目。もう6歳差になります。ほんと赤ちゃんのタイミングですね、妊娠て🥲

コメント

わかります…
ゆるく始めたつもりが気づけば必死で、1人目と違ってタイミング気にして、ほんと難しいですよね🥲
早く授かれますように🙏

• る。

る。

授かれればいつでもいいのに歳の差とか気にしちゃって周りと比べて焦ってばっかです🥲お互い授かれますように😌

• 8月4日
ママリ

私も同じような状況です😭
産婦人科へ半年通ってできず、不妊治療専門の病院へ行くことを決断しました😭💕今体外受精の移植待ちです😊💗
周りと比べて焦りますし、本当タイミングなかなか難しいですよね…
わたしも検査結果は問題ない原因不明の不妊です🥲

• る。

る。

私も今回のタイミングで出来なかったらステップアップしようの思います❤️‍🔥人工授精はしましたか??

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

私は人工受精一回しましたが、それ以降は旦那さんの勤務の関係で出来なかったりあんまり人工受精は男性不妊でないと確率は変わらないとのことで思いきって体外受精にしました!
    なかなか体外受精って勇気がいりますよね😢‼️💕
    わたしもやっと決断しました…。
    これでうまくいくとも限りませんが、できる限り挑戦したいと思っています😭💗💗

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

不妊治療開始して4年かけて2人目妊娠、最近出産して6歳差姉弟ができました。
私もタイミングしてみたり、人工授精6回して旦那の手術もして、体外受精でやっと2人目ができました。
保険適用になったおかげで、高額医療保険、民間の生命保険?でトントンくらいで済みました。

採卵やホルモン注射など、女性側の負担は大きいですが、、、。

体外受精する前まで、くらーいトンネルにいた気持ちだったので、る。さんの気持ちが痛いほどわかります😣