※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんさま
お金・保険

育児休業給付金の通知書は会社から送られてくるのでしょうか?まだ届いていなくて不安です。

育児休業給付金の決定通知書すらまだ届いてない💦
だんだん不安になってきました😂
この用紙は会社から送られてくるのですか?😭

コメント

えまま

会社から送られてきましたー!

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦確認したところ、手違いで申請されてませんでした。確認してよかったです💦

• 2月25日
AWAI

私は会社から送られて来ましたよ😀
2ヶ月分まとめて請求するみたいなので、育休入って2ヶ月目なんで今週届きました。
会社に問い合わせてみたらどうでしょう⁇

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。確認してよかったです💦

• 2月25日
Michael22

送られてくると思いますがまだ来てないのは遅いですね😣
一度会社に確認した方がいいと思います!

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。ずっとモヤモヤしてたので確認してよかったです😅

• 2月25日
みんご0512

私も会社から申請してくれるので、会社から送られてきましたよ😉✨一回目の振込が1月にあり、先日2回目の申請書を提出しました!

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。確認してよかったです。安心しました😅

• 2月25日
あや

1番最初は産まれる前に会社で書類一式もらいました!2回目からは会社から郵送でサインするところが送られてきて、サインして返送してます。去年の10月まではハローワークからでしたが10月から会社から送られるようになりました!

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。勉強になりました😅

• 2月25日
ちびちび

自分で印刷して書きました(*^^*)

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。一応自分でも印刷してたんですけど会社からおくってもらいました。確認してよかったです😅

• 2月25日
ザト

会社から送られてきました。
ただ、本来はNGですが、会社が代筆することもあるので、代筆してくれた場合はぎんさまさんが何もせずに振り込まれることもありますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ぎんさま

ぎんさま

回答ありがとうございます😊お返事遅くなってすみません💦会社に問い合わせたら手違いで申請されてませんでした。確認してよかったです💦期限ギリギリです😅最近から期限過ぎても申請出来るようですね😅いろいろ勉強になりました

• 2月25日