※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で1歳の子供の髪をカットしたら、美容師がため息をついた。その態度が気分悪い。

誰か聞いてください🥲
1歳の子の髪を美容院でカットしてもらいました。
終わった後、美容師さんにため息つかれました。

分かります、分かりますよ。ずっと泣いていてご迷惑おかけしましたよ。
でも目の前でため息はなくないですか???👊気分悪いです👊

コメント

ママリ

うちも1歳で行事のためにデビューさせたらギャン泣きで、切ってる時は特に何か言われたりしなかったんですが、終わってからうるさくてすみません、と謝ると「どうして一歳で美容院に?」みたいなことを聞かれ、「ちょっと親戚の行事があるので美容院来てみたんですが。」と言うと「あー、それでですか…」と言われてなんかモヤっとしたのを覚えています。気まずくてもうその美容院は行ってないんですが、数ヶ月後に別の美容院に行ったら全く泣かなくて美容師さんも優しいので、あの美容院の雰囲気が悪かったから泣いたのでは?と心の中で思いました🤭笑

ままり

それはめちゃくちゃ気分悪いですね!!!!
一生行かないです!笑

はじめてのママリ🔰

えええ、傷つきますね。。
うちにも1歳の子がいるのですが、もし同じことがあったら私も悲しくなると思います。
せっかく来てくれた小さなお客さん👶🏻「がんばったね」とか「ありがとう」とか優しい言葉かけてほしかったですね。(ため息の前後に一言あったかもしれませんが)どちらにしてもお客さんにため息は誰でも嫌な気持ちになりますね😭

ままり

それは気分悪いですよね💦

次からは子供歓迎の美容院選ぶといいかもしれませんね🥺
うちはキッズメニューが充実した子供に優しい美容院に連れて行ってます!

はじめてのママリ

大変だったのはわかりますがそれが仕事なのに...って話ですよね😅
レビューに丁寧な文章で書いてはダメですかね?笑

ママリさん

子供カット🆗とうたっているのにその対応なら、口コミにボロクソ書きます😇

はじめてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございました🥲
今でも思い出すとイライラしますー😮‍💨