※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

親がコロナにかかった場合の感染対策について教えてください。

親だけがコロナにかかったときの感染対策について。
私と夫がコロナにかかりました。子どもはかかっていない場合どこまで感染対策しましたか?下の子は私にべったりだし、いろんな物も舐めるし、もう防げる気がしません…。😂一応時々ドアノブとかはアルコールしたりトイレを分けたりマスクを着用したりしてはいますが、布団も一緒だし、私もしんどくてなかなか綺麗に対策ができません…💦親がかかった場合の感染対策、どんなことをされたか教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

にこ

もう諦めて何もしませんでした😂
上の子は罹らず、下の子は熱が1日だけ出ただけでした😇

• ままり

ままり

そうなりますよね😂私も体調不良の中家事育児しながら感染対策まで心折れそうです(笑)諦めも肝心ですよね💦

• 8月4日
  • ままり

ままり

さらにすみません💦にこさん自身は何日くらいで症状はマシになりましたか?💦

• 8月4日
  • にこ

にこ

赤ちゃんいたら無理かなって思います😂😂
    私は熱のみでした!4日くらい続きました🙃初日が倦怠感がすごくて2日目からはダルいな〜位でした😆

• 8月4日
  • ままり

ままり

そうですよね🥲罹らなかったらラッキーくらいでいます🥲症状もありがとうございます❣️4日くらいかかるんですね💦解熱剤飲んでがんばります😭

• 8月4日