※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が他の女性と食事や関係を持っていることが腹立たしい。妻子持ちであることは問題ではないが、自分や子供を隠しているのが不満。同じ考えの人はいるか不安。

旦那が浮気してることが嫌なんじゃない
どうせ夜の営みもしてないししたくもないし
ただ私と子供を隠して他の女に食事誘ったりあわくばやったりってしてるのが腹立つ
子供はいない、バツイチで今は独身みたいに言ってるのが腹立つ

まあそういはないと女も行かないよねー
妻子持ちって言ってて行ってたらアバズレだもんなー

妻子持ちってちゃんと言ってて浮気してる分は全然嫌じゃない
私に触れてこなければ全然良い

こういう考えの人います?わたしがおかしいかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもなんですが...浮気相手に妻の悪口を言う男性が嫌いです😅
「小さいな」って思います。
なんというか、浮気するにしてもカッコよくしてほしいというか...なので、偽らずに浮気しなさいよ!っていうしまさんのお気持ちはわからなくはないです。

ただ、私は浮気されるのは嫌です。されでも離婚しませんが、触れられたいタイプなので、浮気されたら凹みます💦

• しきさ

しきさ

悪口言われてた日にはもう私は無理です(т-т)
    小さすぎますよね
    子供を隠されるのが何より嫌です!!!

• 8月4日
❤︎4児mama❤︎

私とまったくおんなじ状況です!!子供隠して何がしたい?って何度も問い詰めました!!笑 子供隠してまで遊ぶなやって言いました😜
私も何回もされていたので女にも言いましたがSNS全部やめさせました😅笑
子供隠してこそこそするなら離婚してやれば?って感じです何度も離婚届け突きつけましたが、、、笑

• しきさ

しきさ

子供隠されるのめっちゃ腹立ちますよね笑笑
    まじでやるなら正々堂々やれよって思っちゃいます、それ知っててよってくるならどうせアバズレだし体の関係だけだろうし許せます笑
    まじで離婚してしろですよね(т-т)

• 8月4日
  • ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

もう共感すぎて😆😆笑
    頼むから離婚してくれって思いました笑
    ごめんって謝られてもはいはいまたですかってなりました😅笑

• 8月4日