※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児は保育園での迎えにママが来たことを理解できるか心配。先生に抱っこされても私が迎えに行っても喜びを感じない。これからかな?

0歳児でも保育園にお迎えに行くとママが来てくれたってわかってくれるものですか?😭
先生に抱っこしてもらってて私が迎えに行っても特に嬉しそうな感じには見えません🥵
まだこれからですかね?💦

コメント

みーあ

保育園が子どもにとって
安心な場所だと考えましょ!
ままぁぁってなるのは
もう少し先ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコしてくれてるのは嬉しいんですが、あまり泣かれないのも寂しいです😂💦

• 8月4日
  • みーあ

みーあ

泣き始めると朝が大変ですよ笑
    保育士してますが、
    仕事の時間だからー!と言って
    あたふたしてる保護者たくさんいました笑可愛いんですけどね☺️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに朝大変ですね、そうなると🥵💦

• 8月4日
ぽち

6ヶ月で預けましたがママのお迎え分かってハイハイで来ていましたよ😌
預ける時は寂しがりませんでした笑
6ヶ月の頃よりは今の方が大喜びでかけてきますのでまだまだこれからじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でも違うんですね💦🥲

• 8月4日
  • ぽち

ぽち

性格が違えば反応も違って当たり前ですよ😌
    ママのお迎えが分かって、と書いてしまいましたが、息子は預けられてる認識はきっとなく、ただしばらく見えなかったママが見えたから後追いで来ているだけだと思います🫢

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育なので一時保育で利用しただけですが、0歳のときからわかってました

うちは人見知り・パパ見知りが始まるのが早くて生後4ヶ月から始まったので、それ以降はママから離れるときに大泣きで
迎えにいったときは泣いてもママに抱きついてきました