※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那の誕生日プレゼントを買いに行く際、子どもたちを連れて行くか悩んでいます。下の子の熱中症が心配で、義母に下の子だけ見てもらえないか相談しようと思っています。どう思いますか?

明日旦那の誕生日プレゼントを買いに親友に付き合ってもらうんですが子どもたちも一緒に行こうと思いましたが上の子はまだしもこの暑さで下の子熱中症心配だなあと思って…。
義母に正直に旦那の誕生日プレゼントを買いに行くんだけど下の子だけでも見ててもらえないか聞こうと思ったのですがまぁ遊びといえば遊びですし微妙ですかね😞?
常識的にどう思いますか😥?

コメント

ママリ

うーん、私なら預けないです。
外にずっといる訳ではないしどうしてもの時に預けるのをとっておきたい!と思ってしまいます。
義母との関係性にもよりますが私が義母なら息子のためなのね!とはならないしなぁと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    どうしてもってわけではないですしね、、

• 8月4日