※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

旦那が夏風邪😱インフルは陰性だったけどコロナは結果待ち💦昨夜私のが先…


旦那が夏風邪😱

インフルは陰性だったけど
コロナは結果待ち💦

昨夜私のが先に寝たから
朝起きて、出勤してるはずの
旦那が寝てて、寝坊とかしない人だから
あれ?体調悪いのかな?

って思って寝かせたままにしてて
起きてきたから話聞いたら
夜中に発熱したらしい💦

去年ダイエット成功して
-12kgくらい減ったけど
その影響か、風邪ひきやすくなってる💦

食欲はあるみたいだから
まだいいけど😂

早く良くなりますように🫶✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Miちゃん、お久だ😭❤️

旦那さん心配やね😢
やっぱり痩せると筋力と体力落ちちゃうよね…痩せ方によるんだろうけど😫
早くよくなりますように🙏✨✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おひさ〜💓

    去年育休取った時に
    食事&運動で痩せて
    それからキープしてるんだけど
    明らかに免疫が下がった感じはする💦

    年一風邪ひくかどうかだったけど
    今年は結構風邪ひいたりしてるから😂

    ありがとね✨

    • 8月4日