※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユマユ
家族・旦那

旦那にイライラ💥してます。一歳の息子を育ててますが、家事などで旦那に…

旦那にイライラ💥してます。一歳の息子を育ててますが、家事などで旦那に「少し見ててね」といって携帯でネットやゲームをしながら見てます。それって、見てなくない?😡って言いたくなりました‼旦那は、息子に「ほら~、一緒にゲームしようね」って、言ってるけど一歳の息子にわかるわけないでしょ❗風呂も「おれ、怖いからいいわ」いって、今まで一度も入れたことありません。育休も3月までなので、仕事と育児を両立させるのが不安になってきました。愚痴になってすいません😢⤵⤵

コメント

うちもゲ―ムしながらです‼
私もドラマの録画やスマホ見ながらの時もありますが、旦那は熱中して娘が危なくても気付かずな時が何度かあって、こっちが家事しながらヒヤヒヤします😣

退会ユーザー

ちなみに私も4月から保育園預ける予定です。まだ通知待ちですが、仕事との両立かなり不安です💦

• 2月11日
  • マユマユ

マユマユ

ですよね😰💦今のうちに旦那にいっていきましょう❗聞いてくれるかは、わかりませんが😢

• 2月11日
a♡mama

旦那もいつも片手にケータイでゲームです!!泣いてても放ったらかし!
仕事の時は子供の寝顔ばっかりだから遊びたいって言ってたので、家のこともしたかったから見ててくれる?と言ったらお前が見てたらいいやろと言われました(´・・`)

• マユマユ

マユマユ

ひどい😭💔そんな言い方したら、精神的にへこむ😞💦

• 2月11日
  • a♡mama

a♡mama

1日泣きながら育児家事してました。でも途中からイライラしてきて1人で全部やったる!って思いました😡😡

• 2月11日
ママ🫧🤍

うちもそうでした!
私は家事しててバタバタするので夫に娘をみててもらったんですが、娘が大泣きしてるのに「ちょっと待ってね〜」って呑気に携帯でゲーム続行してたのにカッチーーン💢
「いい加減にしないとそのゲーム消すから」って真顔でトーン暗めに言ったらヤバイと思ったのか、今でもあやしながらゲームするのはしますが前よりは控えるようになりましたね😏

えりっぴ

旦那もスマホゲームです!

息子がコップで
飲み物飲もうとしたら
ちょっと口から外れてたみたいで
バシャーとこぼれ
周りが水浸しに。。。

隣にいるんだから
見守っててよ!って思います!

お風呂も休みの日くらいは
いれてほしいのに
今まで1度だけです。

その時に息子が泣いて
一時期お風呂嫌いになったので
旦那のほうがトラウマに
なったのかな?と。。。

マユマユ

同じ✨やった方が早いものね❗ため息は、1日に何回ついたか😨💦💦💦💦

ゆきのしん

ウチの旦那もずーっとスマホ片手に、ながら育児です。まだスマホに触れさせたくないし、入れる予定の保育園はテレビ、スマホは極力控えるように!という方針のところなのに。。。お風呂もケータイで動画(自分が好きなお笑い)流しながら入ってます。もー、取り上げてしまいたい。