雑談・つぶやき むかつく!自分は仕事して稼いで来たら偉いんだ!男はいいよね!威張れるか… むかつく! 自分は仕事して稼いで来たら偉いんだ! 男はいいよね!威張れるから! 仕事1週間してやすみあるんだから! 母親は24時間なんだよ! 休みなんてないんだよ! お給料は発生しないけどね! お風呂ためるくらいできるでしょ! こっちは疲れてるとぞ? こっちだって疲れとるわ! あたしがイライラしたら 頭痛いから寝る!だって(笑) いいよね!すぐ寝れて! こっちはまだ息子の離乳食、お風呂あるんだよ! まじむかつくわ。 最終更新:2017年2月11日 お気に入り 離乳食 お風呂 親 息子 男 給料 にゃにゃ(10歳) コメント ぶーちゃん 全て共感します・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ほんと1日だけでもいいから息子ひとりで見ながら家事育児こなしてみて欲しいです♡ 2月11日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント