※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
雑談・つぶやき

むかつく!自分は仕事して稼いで来たら偉いんだ!男はいいよね!威張れるか…

むかつく!
自分は仕事して稼いで来たら偉いんだ!
男はいいよね!威張れるから!
仕事1週間してやすみあるんだから!
母親は24時間なんだよ!
休みなんてないんだよ!
お給料は発生しないけどね!

お風呂ためるくらいできるでしょ!
こっちは疲れてるとぞ?
こっちだって疲れとるわ!
あたしがイライラしたら
頭痛いから寝る!だって(笑)
いいよね!すぐ寝れて!
こっちはまだ息子の離乳食、お風呂あるんだよ!

まじむかつくわ。

コメント

ぶーちゃん

全て共感します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんと1日だけでもいいから息子ひとりで見ながら家事育児こなしてみて欲しいです♡