※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

香川県旅行のおすすめは、レオマワールド!瀬戸大橋を渡って、子連れで楽しめます。

香川県に旅行に10月ごろに行く予定なのですが、おすすめの遊び場、ご飯屋さん、宿、教えてください😊せなみに瀬戸大橋を渡って行く予定です!行く頃には、子どもは4歳男の子と10ヶ月の男の子です!車で行きます!

レオマワールドのみ候補に上がってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないんですが、
子連れで阿讃琴南って宿行ってみたいです!
すごく綺麗で露天風呂付きのお部屋がよさそうです😊金額はあがりますがプランによっては部屋食もできるみたいでゆっくりできそうです!
あと、レオマのホテルバイキングは昔行ったのですがおいしいし種類豊富でしたよ!!
ホテル自体はやっぱりちょっと古かったかな?て感じです。

• りん

りん

阿讃琴南、調べてみましたがとっても良さそうですね😊部屋食はありがたすぎます😭

レオマのホテルは、大浴場ですよね??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レオマは大浴場ですね!
    でも部屋にも一応お風呂はあります!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

一鶴、、美味しいんですが子供向けではないかもです😂骨付鳥です!
しろとり動物園もそんなに大きな動物園ではないんですが動物との距離近くて穴場です😂

• りん

りん

動物との距離が近いのは魅力的です🥹行ってみます〜!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

阿讃琴南おすすめです!
子連れに優しくて、食事処にバウンサーとかありましたよ。子供連れを集めた配席で気兼ねしなくてよかったです。お店の人も良い人ばかりです。
後、受付付近には絵本も置いてあって息子は楽しそうにしてました。
うちも赤ちゃん連れて近々行こうかと思ってます😊
レオマも行きやすいです。

赤ちゃん連れであれば、ゴールドタワーや水族館が楽かなと思います!

• りん

りん

子連れを集めた配席、、嬉しすぎます😁
    調べてみます🥰

四国水族館ですか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ😊
    露天風呂付きの部屋にするとめっちゃゆっくりできますよ。

阿讃に泊まるのであれば、四国水族館がいいかなとは思います。
    個人的にはめっちゃコンパクトですが屋島水族館がおすすめです。やしまーるとかお散歩もできますし。

• 8月6日
  • りん

りん

お部屋にお風呂があると本当に嬉しいです🥲!!

屋島水族館、調べてみたのですがめっちゃ良さそうですね😄ありがとうございます!

• 8月7日
jasmine

レオマのバイキングとお風呂めちゃ良かったです!
もしお子さんがポケモンお好きでしたら、レオマの近くにヤドン公園があって私は行ったことないですが楽しそうです。

屋島水族館、しろとり動物園はふれあい系でお子さん楽しめると思います。

ご飯は浜街道という海鮮屋おすすめです!私は春日本店しか行ったことないですが活気あり料理もおいしい✨ただ混むので17時ぐらいにいくのおすすめします。

• りん

りん

レオマよかったんですね!!バイキングは夜も朝もですか??

ポケモン、ピカチュウぐらいしか知らなそうですが行ったら喜びそうです😂笑

めっちゃ美味しそうですね🥰

• 8月7日
  • jasmine

jasmine

私は日帰りで行ったので夕方のバイキングだけ食べました😍遊園地は子供なら楽しめると思います。笑
    日程にもよりますが小豆島もおすすめです!高松駅そばの港から船出てて、車も乗せていけます。

• 8月7日
  • りん

りん

日帰りでもホテルのバイキングが食べられるのですね!!上の子が今年で4歳になるので楽しんでくれるはずです🥹

一泊2日の予定なので難しそうです😂小豆島、友達と行ったことがあるのですが、めっちゃよかったのを思い出しました😊
    ありがとうございます!

• 8月7日
mi

高松にある讃岐おもちゃ美術館おすすめです😊
木のおもちゃが沢山あっていい匂いもするし、10ヶ月のお子さんでも楽しめると思います♡