※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

期限付きで義両親と同居したことがある方、決めておいた方がいいこと、…

期限付きで義両親と同居したことがある方、
決めておいた方がいいこと、こうしたよ!など何かありましたら教えていただけるとありがたいです😭
あと、世帯分離はしましたか?

2ヶ月ほどですが義実家に住むことになりました。
義両親、義姉2人と私たち家族5人が住むことになります。昼間は私と子供達だけです。
義実家の方々は好き嫌いやこだわりが多いので食事は任されないと思います。味付けや片付けを中心にやるかと思っています。
子供達は上の子が運良く保育園に入れたら1番上だけ保育園へ。(3歳〜は空きがあれば特に条件なく入れるそうです)
洗濯物は別がいいのですがもし、一緒に洗うよ!など言われたら断ってもいいのでしょうか…?

コメント