※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ0318
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方について相談です。発達具合はつかまり立ちができるくらいで、ハイハイが早いです。暑い日や雨の日はどうしていますか?

最近、暑いか大雨かで引きこもりになることが多いのですが、みなさん赤ちゃんとなにしてますか?
まだ意思の疎通もできないのでいないいないばぁとか絵本読みぐらいしか…(=゚ω゚)
発達具合はつかまり立ちを片手でできるくらいです。あとハイハイが猛烈に早い(笑)

コメント

カナ

童謡の歌流して、一緒に歌ったり、話かけますが、起きてる時ずっとは出来ませんねー^_^;私も暑さに負けて散歩は少なくなってますー(>_<)

な~ちゃん

うちの子もつかまり立ちを片手でできるくらいです!
私は娘のマネをしています!
はいはいを一緒にやったり、つかまり立ちしてテーブル叩いていたら太鼓のように私も叩き、
クッションに寝転んでたら私も寝転んでみると結構笑います(´▽`)ノ
あとはぬいぐるみで〇〇ちゃん(子供の名前)一緒に遊ぼう♪と話しかけるとぬいぐるみにかじりつきます!

なみ0318

回答ありがとうございます(´▽`)ノ
歌いいですね!ちょっと真似っこさせてもらおうかな(=゚ω゚)
最近ホント暑いですよね…(・_・;

なみ0318

回答ありがとうございます(´▽`)ノ
なんか楽しそうですね!
ぬいぐるみはないけどパペットがあるのでそれで遊んでみようかと思います(´▽`)ノ