※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

会社のことを考えて妊活はやめた方がいいでしょうか、周りの目が気になる悩み。どうしますか?同じ経験の方いますか?

1人目を出産し4月から職場復帰しました。
2人目を望んでいて今月から妊活しようかと思っているのですが会社のことを考えて妊活はやめたた方がいいでしょうか、
どうしても周りの目が気になってしまう性格で悩んでしまいます。
みなさんならどうしますか?
また同じような方いらっしゃいますか?

コメント

気にしないです!!
早めに産み、また早く復帰もありかと!

Milk

トマトさんの人生なので、周りの目は気にしなくていいと思いますよ😊
会社はあくまで会社です。トマトさんの将来を全て面倒見てくれる訳ではないですし、会社の為に自分の人生を諦めるのも違うと思います😊
なので、2人目を望んでいるのであれば気にせず妊活して良いと思いますよ☺

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいと思いますよ⭐️
会社のこと考えてせっかくの妊活のチャンスを逃したら一生後悔すると思うので💦
あとやっぱり妊娠は年齢も大事なので若いうち、欲しいと思った時に決断するのが第一だと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時職場に妊活している人がいて、最初どうしようか悩みました💦
けど仕事よりも自分の人生の方が大切だと思ったので2人目に踏み切りました!
後悔したくなかったので🙂