※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

休みに子供の友達と遊ぶ予定を変更し、個別で遊びたいと相談したが、後悔している。考えすぎか悩んでいる。

やらかしたかもしれません。

今度の休みに子供の園の仲いい子A、Bちゃん達と
3家庭(旦那抜き)で遊ぶ約束をしていました。

グループラインで計画を練ってたのですが
その中のBちゃんが熱が出たから今回は不参加になりました。
その場でお大事ね〜また遊ぼーと私も
もう一人のAママも返して
そのグループラインは終わりました。

娘に話すとAちゃんとだけでも遊びたいと。
Aちゃんの上のお兄ちゃんは息子と同級で仲良しです。
なのでAママに個別で連絡して
遊ぶ件どうする?体調大丈夫だったら遊ぶー?と聞いたら
遊ぼーってなったのですが
よく考えたらこれってグループラインで
遊ぶ約束は延期になっている感じで
私がAママに連絡したけど向こうは遊ぶ気なかったのかもな、、と少し後悔してきました、、
私が連絡したから、あー遊ばなきゃって
なってるのであれば申し訳ないな、、と。
Aママは普段通りに遊ぼーって返してくれたのですが
私が出すぎた真似をしたのかな、、と

考えすぎでしょうか?😭💦💦
こういうの悩んでしまい😂😂

コメント

ままり

元々仲良しなら普通に遊ぼー!てなります!
3人でないと遊ばない関係だと 遊ぶのか、、、となってしまう時もありますが😭

  • ママリ

    ママリ

    Aママとはよく一緒に遊んでいて
    Bママが後から遊ぶようになったので
    それは大丈夫かな?と思います😌✨✨

    気にし過ぎかもしれません🤣

    • 8月4日