※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のために働いているが、ほとんどの収入が旦那の生活費に消え、家事育児は全て私の仕事。最近は異常な眠気が続いている。

なんだか疲れました。

子供たちのために働いてるのに、
私の働いたお金のほとんどが旦那のご飯や呑み会代、タバコに消える。

家事育児は全部私の仕事。

ここ最近の異常なまでの眠気。。。

コメント

ちっち

いやいや、しんどすぎます!がんばりすぎですよ!えらいです😭つらかったですね‥

旦那さんと家事育児分担できそうですか?話し合って解決できそうなら、一度話し合う機会をもたれてみてください!

難しそうなら、地域の子育て支援課や子育て支援センターに相談しましょう!なんらかのサポート体制あるはずです!必要なら、医療機関紹介してもらえます!

うちの兄と妹は、鬱病を発症しましたが、2人とも異常な眠気と突然やる気が出なくなったことがはじまりでした。可能なら、精神科か、出産した産婦人科に電話してみてください。早い方が、通院期間も短くなるかもです!

いちご

大丈夫ですか?😣
旦那さんのお給料は何に使われてるんですか?💦

あまり無理しすぎるとよくないです😣
私は精神疾患になってしまいました😂