※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週と17週に初めて感じた胎動について、初産婦が感じるタイミングかどうか気になっています。

胎動について
15週に入った初日、ソファに座ってたらおへその下あたりでにょろっと動く感覚があって、腸、、?にしては感じたことない動きだな〜と思ってたんですが
17週に入った昨日もなんか似たようなにょろっと感を感じてこれはもしや胎動、、、!?と思ったのですが🥺
15週はさすがに初産婦では感じないタイミングでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院の先生が初産でも早い人は早いと言ってたのでありえると思います!私は16週の頃でした☺️

ままり

赤ちゃんが大きくなっても位置とか向きでまったく胎動感じなかったりもするので15週でも位置とかママが敏感だったりだともしかしたら感じるかもしれないですよね^ ^とくに座ったりゆっくりしてる時はわかりやすいと思うので

はじめてのママリ🔰

初産で17週に胎動がわかりました☺️
最初は、ん?これが胎動なのか?って感じでしたが胎動感じるようになると本当にいるのか〜🥰ってニヤニヤしてしまいますね😍

ots

初産で15週終わり頃から胎動感じましたよ☺️