※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で2ヶ月入院予定です。同じような方いらっしゃいますか😢?

切迫早産で2ヶ月入院予定です。
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

23さいママ

私もそうでしたよ〜!
今はわからないですが面会も出来なかったし誕生日もクリスマスもお正月も病院でした爆笑
本当に辛かったけど出産したら赤ちゃんが可愛くて全部忘れちゃいました👶🏻♡
ママリさんも辛いかもしれませんが私ほど入院中にイベント被りしてる人も中々いないと思うのでこんな人もいるんだ程度で辛くなったら私を思い出してくださいね🌿笑

ままり

26週から入院中で、出産予定の9月半ばまで退院できないので2ヶ月ちょっと入院予定です🥺🙏
一緒に頑張りましょう〜😣✨

あかね

私も現在入院中です!
24週から2ヶ月は入院宣告されました。入院前日と入院当初はめちゃくちゃ絶望感で、毎日シクシクしてました。でも次第に、赤ちゃんを守れるのは、自分しかいないし、この選択をしないで早産で産まれた方が後悔するって、何度も自分に言い聞かせてなんとかいます!
それに、私もこのアプリで何度となく、不安や辛さを吐き出し、その都度色んな方に支えてもらいました!
お互い赤ちゃんのために、頑張りましょ!