※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

近々離婚予定です。離婚の原因は旦那に対してのチリツモですが1番はW不…

近々離婚予定です。

離婚の原因は旦那に対してのチリツモ
ですが1番はW不倫されたことです。
義母には離婚することを旦那から
伝えてもらっていますが
原因は伝えていないようです。

こちら側の家族は不倫のこと
知っていますが
義母は全く知りません。
私と娘を凄く大事にしてくれてた
義母なので…
知ったらこっぴどく
旦那怒られると思います😂

W不倫されたこと義母に言っちゃって
いいですかね🤔?
何でこっちだけがモヤモヤしないと
あかんの?って思えてきちゃって🙄
離婚して旦那は韓国に帰って
兵役行くので軽く2~3年は
会いません。

不倫されたママさん、別れたときに
義家族に暴露しましたか?👀

※批判的なコメントは求めてません。

コメント

あじさい💠

言っていいと思います!それはもう、事実ですから、淡々と説明していいと思います😇

ちなみに私は離婚前に元旦那に私が完全に悪者になるように周りにめっちゃ嘘つかれましたよ。
不倫、浮気のしてない証拠なんてないですからね😇

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(*_ _)m

    ええ…最後の最後まで
    ありえない人ですね💭
    もちろん今も不倫した証拠
    保存してます🙆‍♀️笑

    • 8月4日
3人子育て奮闘中

旦那さんが離婚の原因をごまかして、こちら側に原因があるとか言われたらいやなので、実はこんなことがあってって話します!
何が原因なの?って親からしてみたら振りにくい話題だと思うのでこっちから言ったほうがいいかと思いました

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    飛行機乗って韓国着くまでの
    間にお義母さんに
    カカオ飛ばして
    言っちゃおうかな🫠笑

    • 8月4日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    わざわざ会いにいかれるんですか?いい人すぎですよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)国際電話ですませばいいって思った私はブラックですね(笑)

    • 8月4日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    離婚したら旦那は韓国に
    帰るので…韓国着いたら
    きっとお義母さん空港まで
    お迎え行くと思うので
    その待ち時間の内にカカオ
    送ろうかなと…笑
    すいません、私も考えてる事
    ブラックです🤣

    • 8月4日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    カカオってカカオトーク?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
    韓国の人って誠実なイメージだったのにショックです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

    • 8月5日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    あ、そうです!笑
    カカオトークです📱

    他には紳士的で
    レディーファーストで
    凄く家族思いで
    そんな事しない人もいると
    思いますが…うちのは
    私の家族のことボロカス
    言うてる、兄を精神異常者
    姉を頭の悪いやつと
    LINE名登録してる程の
    ゴミです😇😇

    • 8月5日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうだったんですね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)うちも人様の旦那さんのことを言えるような旦那ではないのでお気持ちわかります(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    お義母さんにうまく全部伝えられますように!

    • 8月5日