※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

2歳の息子が寝ない状況で、保育園休ませるべきか悩んでいます。仕事をしており、寝不足で迷惑かかるのではと心配しています。保護者の皆さんはどうされていますか?

2歳の息子が寝ません。
批判等はやめてください。

体調崩して水、木曜日は保育園休みました。
昨日から咳はしますが元気でご飯もちゃんと食べます!
私も仕事をしているので、今日は行けると思いました。が!
23時まで寝ず、1時前に起き、今も起きてます。
今は4時です。
連絡帳になんで書いていいかわからず、寝不足で迷惑かかるんじゃないかとか色々考えると休ませるしかないのかなと。
くだらない理由で仕事休むとか、お金稼がなきゃいけないのに最悪です。
みなさんは保育園休ませますか?いかせますか?

コメント

ゆり

行かせます🥺!
家に居ても昼間寝ちゃったら同じことの繰り返しになりそうなので…

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

もう体調が万全なのであれば行かせます💦
出来るだけ朝からルーティン崩さずさせた方が今日の夜は寝ると思いますよ!

連絡帳には私はありのまま、全く寝ませんでした😭!と書きます。園からもよくお昼寝はしませんでした💦とコメント頂きますしお互い様かと😌

お仕事も寝不足で大変ですね💦休憩時間等あれば仮眠取ってくださいね😪

まい

体調崩した関係なくうちの娘は
2時に寝たりします。
その日は保育園にも行ってて
お昼寝もしっかりしてるのにです💦

体調崩してるならあるあるだし
気にしないで良いと思いますよ🥺♡
むしろ悩んでますアピールで
連絡帳にそのこと書いて相談します。