※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。産後2回だけ行為をして、旦那と行為をするのが無理になり話し…

下系です。
産後2回だけ行為をして、旦那と行為をするのが無理になり話し合いの結果、今後は行為やそういった事は一切しない(旦那の手伝いも)となりました。

6月頭にしたっきりなので2ヶ月ほどレス状態です。

キスやハグのスキンシップは大丈夫ですが、手伝うのも行為するのも無理になりました。

今日寝る前に旦那が下で私が旦那の上に乗ってギューしてキスしてくれたのでお返ししたら長めのキスを何回もしてきて、気づいたら旦那のブツがたっていることに気づき、知らないフリをしていたら、もっとキスをしてきて、挙句の果てには私の股間にブツをグリグリしてきました。
これってしたいってことなんですかね?
けどもう話し合いの結果しない。ってことも旦那も承諾してくれて、何回話し合いしても私の気持ちは変わりませんでした。
やりたいってことなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います💦
一切って結構大変ですね‥
浮気とか風俗はOKな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気も風俗もOKじゃないです💦
    お互い元カレ元カノに浮気された経験があり、浮気された側の気持ちがわかるし浮気はしたくないとお互い言ってるので浮気はしなさそうです。
    風俗も、わざわざお金払ってまで行きたいと思わない。らしいです。
    もし仮にそういうのしたいと思ったとしても勝手にはしない、もしもそうなったら相談してからと言ってました😅

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん。
    妥協案出してあげないとかわいそうだし、もし浮気されても文句言えないだろうなって思いました。
    私も過去に彼氏に浮気されて傷ついた経験がありますが、もし自分が今の旦那さんの立場だったら、正直周り良い人いたらときめいてしまうと思います。

    旦那さんも子育てに疲れて欲求がないとかなら良いと思いますが、その感じなら手伝いだけはするとか、月1は頑張るとか、風俗OKにしてお小遣いあげるとかにしないと、生理現象なので辛いと思いますよ💦

    • 8月4日
たまちゃん

同じく産後私が拒否してる側で何回も話し合いをして、もうしたくないと言いましたし了承を得ました。
私の場合外で処理して来てもらって構わないと伝えてあります。

が、夜這いされますwwwwこっちは嫌だし眠いしなぜ???状態です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でって言うのはセフレや浮気や風俗OKってことですか??

    拒否してて話し合いもして、外でしてきていいよと言ってるのに夜這いは嫌ですね、、😅

    • 8月4日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    相手に妻子持ちなこと伝えて恋愛沙汰にならないならオッケーにしてます。衛生管理されてるお店が1番いいと思いますが😇ダブル不倫とかされてもだるいので、愛のない行為にしてねって言ってます。

    何回ももう無理って伝えてるのに何回も誘われます。いい加減諦めて欲しいし、もう同じ寝室で寝るのも苦痛です。今夜は起こされないよね?って不安になりながら寝るのしんどいです。ちなみに今も起こされた後です😇😇😇

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻子持ちなこと伝えて恋愛沙汰にならないならオッケーにするの凄いですね、、

    拒否してる側なのに浮気もされたくないし、風俗にも行って欲しくないと思ってしまいます😅
    そもそも浮気するくらいなら離婚してから他の女のとこ行くと行ってるので大丈夫と信じてますが。。

    もう無理なもんはもう無理だから潔く諦めて欲しいですよね😅
    外で処理してきていいと言ってるのに😂😂

    • 8月4日
ママリ

うーん、今後一切しない。更に風俗もなしってなると旦那さん辛いんじゃないですかね…。
性欲って本能で男の人にとっては食欲よりも上の欲求なんですよね。それを発散する場を全て奪われてるんですから、それは旦那さんしたいんだと思いますよ😅
どうしても受け入れられずにしないと決めたのなら、キスやハグもするべきじゃないです。
したいけど話し合ったから自分からは言えない。ゆいさんから言ってくれるのを待ってるんじゃないですか?🥺

eq

それはそうでしょうね。
好きで結婚した相手が目の前にいて
出来ないなんて
辛すぎますからね。

長期拒否されている側はゆいさんに離婚や慰謝料を請求出来てしまいます。
それほどの精神的苦痛ですから
どうしても受け入れられないならば
他で済ませてもOKと一筆書いてあげてはいかがでしょうか。

私の周りにもたくさんいらっしゃいましたが、お相手の気持ちにも寄り添ってあげないと心が壊れてしまいますよ😭

icchi

キスやハグはするのにエッチは無しは旦那さん可哀想ですよ😂生殺しというか、煽ってるようにみえます😂
本当にしないならそういうのも返さないほうがいいし、風俗とかOKにしてあげないと辛いと思います。
レスって求める方よりも拒否する側の心の問題なので、なんとかしてあげたかったらゆいさんの方から妥協案をだしてあげないと…私は逆の立場ですが、拒否されることは本当に辛いですよ😭