※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お仕事

週4から週3に変更するか悩んでいます。給料は月1回週4にして同じぐらいになる。週3だと平日2日休みでゆっくりできるが、帰宅がバタバタで旦那との時間も気になる。

いま9時から16時の週4で働いてるんですけど9時から17時の週3にしようかなーって迷ってます😮‍💨給料的には週3だとちょっと少なくなるので月1回週4にして同じぐらいになります✨悩んでる理由は週2回平日休みだと1日は買い物とか自分の用事して1日は子供を保育園休ませてゆっくりしたり遊びに行ったりできるなーって思ってます☺️
でも17時だと帰ってバタバタします😵旦那が日勤だと17時半に帰ってくるので私よりちょっと早いので先旦那が帰ってるとなんかバタバタする気が😅

コメント

ママリ

勤務先や旦那さんが大丈夫なのであれば週3の方が余裕できますね☺️

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうですよね✨勤務先は自由なので全然問題ないです🙏旦那も大丈夫です❗️どうせ行くなら長く働いといて休み多い方がいいですよね☀️
    ありがとうございます🙏

• 8月4日